忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのハムちゃんずは種類は二種類いますが、いずれもドワーフ。
現在子猫たちはこの子たち二匹分・・・よりも大きいかな?
多分青年期(大人ほどじゃない)のゴールデンくらいのサイズではないかしら?

大きさ比較をしようとしてナップ君をキャリーに入れて子猫の隣に置いてみたのですが、
周りをコテツ・ヒロの子猫組が取り囲んで撮影どころではありませんでした(--;)
ナップ君、キャリーごと吹っ飛ばされる危険大です(滝汗)
というわけで早々にお帰り願いました(T-T)


ナップ「白い悪魔と黒い悪魔がいたのです。年上を敬う気持ちが足りない悪魔どもでした・・・」
(実はハユよりも年上なナップ君。2歳10ヶ月・・・あれ?11ヶ月だっけ?)


ナップときよらwith白い悪魔と黒い悪魔。
なんとか撮れたのはこの一枚だけ(--;)

ところでこの写真でも分かるかもしれないけど、きよらちゃんはとうとう頭を持ち上げるように☆

そのうちヨチヨチ歩きから猫らしい歩き方を始めそうですね(^^)


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在115位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「うっとり・・・」
ナップ君ときよらちゃん ご対面~
かわいいショット
ん?反対側にいるのはコテツ君?
ニャンの成長は 早いですね(*^。^*)
桃助 2006/06/24(Sat)19:21:12 COMMENT編集
「Re:うっとり・・・」
>ナップ君ときよらちゃん ご対面~
>かわいいショット
実は手に汗握って急いで撮影したのですよお~~(^^;)
そして実は実はこの直後にナップ君はキャリーごと吹っ飛ばされたのです(軽くですけどね・・・むむう)

>ん?反対側にいるのはコテツ君?
そうで~す。
そして白い足はヒロです(笑)
ほんと、コテツはもう大人サイズになりました。
「子猫組」と呼ぶのもあと少しですね・・・。
ひとぴちさんところみたくチームデビルって呼ぼうかしら(苦笑)
2006/06/24 23:50
「ナップ君素敵」
なんてりりしいんでしょうか。
それでいて、もうじき3歳とな!
グレイト!
我が家は桂の2歳6ヶ月が最長です。
今、2歳4ヶ月の子がいるので長生きしてね~と話しかけつつお世話をしているのですが。
それにしても、子猫ちゃんたち可愛すぎます。成長がとっても楽しみですね♪
みゅう 2006/06/25(Sun)11:48:21 COMMENT編集
「☆みゅうさん☆」
こんばんは~♪
ナップ君、年の割には結構いい健康具合でしょう?

>我が家は桂の2歳6ヶ月が最長です。
>今、2歳4ヶ月の子がいるので長生きしてね~と話しかけつつお世話をしているのですが。
ウチはナップさんとキャンベル姉妹の間が異常に開いてるので(笑)キャンたちのほうはまだまだ若いし心配は無いのですが・・・。
2歳の半分を過ぎると色々病気になったりしがちですものね、元気ですごせよ、子孫たちよvvv

>それにしても、子猫ちゃんたち可愛すぎます。成長がとっても楽しみですね♪
くふ、もう可愛すぎて「お前が我が家に残るか?それとも君か?」とか言っています。
・・・ちゅのさまに呆れられてますけどね(笑)
2006/06/25 20:38
「こんばんは~」
ナップ君の背後に迫る黒い悪魔の視線が…(怖っ!)

子猫ちゃん達、ヨチヨチ歩いて、あっちこっち冒険しまくってるんでしょうね~。
離乳が始まったら、ますます大変ですね。^^;
みけこ URL 2006/06/25(Sun)21:25:54 COMMENT編集
「☆みけこさん☆」
こんばんは~♪

>ナップ君の背後に迫る黒い悪魔の視線が…(怖っ!)
か、かなり狙ってますよね(滝汗)
大人たちは全然興味ないんですが・・・彼らには動くオモチャに見えるみたいです(--;)

>子猫ちゃん達、ヨチヨチ歩いて、あっちこっち冒険しまくってるんでしょうね~。
もう昨日あたりから本当に歩きまくりです(^^;)
たまに子猫の位置確認をしなくてはいけませんわ(笑)
それに写真を撮るのもすっかり難しくなってしまって・・・ブレブレのが一杯秘蔵してあります(T-T)
2006/06/25 22:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.