忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨ふりです。
流石に出窓は閉めたけれど、ベランダの窓は網戸のままなので皆様が集結中。
いったい何がそこまで心惹かれさせるのか!!??


子猫たちはそろそろ300g後半に入ろうかというところ。
ずいぶん大きくなってきて、さらにお世話人も増えてきたことから
ハユもクルクルご機嫌さんです(^^)
結構産箱をあけてくつろいでいることも多くなりました。

そして本日は子にゃ~ず初ツメきりをしました。

(きよら、ツメきり前~)
まだまだ大人みたいにパッチンとか言わず、プチリという感じで軽く切れてしまいます。

(ゆゑ、ツメきり後~・笑)
お耳はまだ汚れてなかったけど、そのうち初お耳掃除ですな。
カールの耳掃除はこんなチビのころから始めねばならんのであります。
全く因果な耳だよねえ。

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在129位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「初めまして」
こちらへは初めてお邪魔させて頂きます。
苗さん、某所(笑)ではお声をかけて頂いてありがとうございました。
アメリカンカール飼い主予備軍、彩と申します。

きよらちゃんも、ゆゑくんもなんて可愛らしい…!!!
ちっちゃなピンクの肉球がぁああー…!!
パパやママ、お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて優しい素敵な猫さんになるんでしょうねv

灯路ちゃん、7月のショー頑張ってください!
URL 2006/06/22(Thu)21:56:04 COMMENT編集
「☆彩さん☆」
こんにちは~&おっはよ~ございま~す(FF12やりすぎでおかしな時間にオハヨウな私)

>きよらちゃんも、ゆゑくんもなんて可愛らしい…!!!
>ちっちゃなピンクの肉球がぁああー…!!
チビ時代に比べてずいぶん肉球のまわりに毛が生えていかにも肉球になってきましたネ(^^)
まだでも猫未満かなあ・・・よちよちよちよち歩いてます(^^;)
頭が重いんですって(笑)

>灯路ちゃん、7月のショー頑張ってください!
あの人はいろんな意味でマイウェイを走っているので(実はアホではないかという噂も・・・爆)会場でもへらへらしていることでしょう(--;)
今回は六本木を楽しもう&子猫を1匹連れて帰ろう計画であります。
あ、彩さんちの子は残しておいたげるからね(おほ)
2006/06/23 11:19
「うわ~。」
ピンクの肉球~。かわいすぎる。
ふえ~ってなりますね。(^^)
JUN URL 2006/06/22(Thu)23:37:36 COMMENT編集
「☆JUNさん☆」
おはようございま~す♪

にゃはは、そうでしょうそうでしょう。
もうすぐ私の好きな「肉球プニプニ」も出来そうです。
もうちょっとふっくらしてこないとなあ・・・(笑)

あ、あとリンクOKとのこと感謝です☆
さっそく追加させていただきましたvv
これからもよろしくです~♪
2006/06/23 11:22
「おはようございます♪」
きよらちゃん おツメ切ってもらい
まったりお顔で何ともいえませんね
こちらまで ゆったりした気持ちになります(*^。^*)
お耳そうじ カールちゃんは やり易いのでは?
モモは折れているので めくってやらなきゃ いけないので大変です~
桃助 2006/06/23(Fri)10:02:54 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
おはようございます~v

>きよらちゃん おツメ切ってもらい
>まったりお顔で何ともいえませんね
この子、なんだかほとんど一日中まったりしているようです(^^;)
小さいころヒロがありえないくらい文句たれだったのに、この子のいい子さんなこと!と我が家ではヒロが批難を受けております(笑)
大きくなったらまったり猫に育ったので、多分我が家にいるとまったりしてくるんでしょう(^^;)
飼い主がホゲラ~っとしてるせいかなあ・・・いやん。

>お耳そうじ カールちゃんは やり易いのでは?
>モモは折れているので めくってやらなきゃ いけないので大変です~
カールのお耳はですな、実は毛をかきわけて中を見ると、人間の耳殻のひだひだが細くなってぐちょ~っとなったバージョンがあるのでふ。
だからその隙間に入り込んだ耳垢を取らなきゃいけない上に、異常に立ってるお耳よりも耳垢がたまりやすいんだそうです(--;)
モモちゃんのお耳もなんだか湿気やすそうですよねえ。
折れたお耳の子もやっぱり耳垢も溜まりやすかったりします??
2006/06/23 11:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.