忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、子猫たちも20日目です。
なんだか猫らしくもなってきている一方で、成長期らしく、少し顔形の崩れている時期に(くう)
しばらくは「ぶちゃかわいい」かもしれませんが、そのうちもっと可愛くなります(←ブリーダーバカ)
心配はいりません、なんてったってサスケとハユの子ですから♪
オッホッホ♪♪



こっちはきよらちゃん。
少し右目に目やにがついていたので拭いたら目の周りの毛が乱れてしまいました(汗)
美少女度合いマイナス1・・・?(あう~)



こっちはゆゑたん。
自分で毛づくろいもするようになりました(^^)
いやあ、成長してるねえ~。

(昨日は飼い主ズそろってTOEIC受験のためブログお休みでした。
遊びに来ていただいた方、申し訳ない~~)


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在128位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「しっかりしてきましたね」
あ~こんなかわいい天使ちゃんが
お家の中をヨチヨチしてるなんて
苗さん 幸せモ~ン
 
昨日は 試験だったのですか!
お勉強一家ですね(すんばらしい!)
桃助 2006/06/26(Mon)21:24:59 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
おはようございますvv

>あ~こんなかわいい天使ちゃんが
>お家の中をヨチヨチしてるなんて
>苗さん 幸せモ~ン
でもその分油断してると踏みそうでドキドキしながら部屋歩いてます(^^;)
意外とこれがまた歩くの早いんですよ~~(--;)
ふと気づくと意外なところにいたりするので要注意だったり☆
 
>昨日は 試験だったのですか!
そうなんです~初受験だったのでいまいちコツが分からず、全部は解けませんでした(がく)
しかも話を聞いてみるとちゅのさまのほうが良さそうで・・・
く、く、くやすいい~~~!!!(うわあああん)
2006/06/27 10:33
「……くぁ…っ!!!!」
……!!!!!!
(写真見て、慌ててティッシュで鼻押さえて首の後をトントンと叩きつつ)

ああ、可愛さ最強ですね…。
私にはどこにも「ぶちゃ」要素が見あたりません、苗さん…。
可愛い…もう、鼻から赤い汁が流れ出す可愛さですね。
これからどんどん猫らしく、可愛く素敵に成長していくんでしょうねv
素敵なお写真に卒倒しないよう、気合いを入れて伺いたいと思います(笑)。
URL 2006/06/26(Mon)23:43:55 COMMENT編集
「☆彩さん☆」
おはようございま~す♪

>ああ、可愛さ最強ですね…。
>私にはどこにも「ぶちゃ」要素が見あたりません、苗さん…。
なんかウチの子猫って数が少ないのもあるんでしょうが、妙に丸くてツヤツヤしててプリプリなんですもの。
どうもアンバランスなかんじ~。
でもそこも・・・かわゆい・・・?(笑)

>素敵なお写真に卒倒しないよう、気合いを入れて伺いたいと思います(笑)。
うふふ、なんかでも、ゆゑはコタロウ君並の・・・まつげの長い子みたい・・・。
きっとこれからしょぼく(はっ、失言!?)なるに違いありませぬ~~。
2006/06/27 10:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.