忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピロ子ちゃんはショーのエントリーが完了したものの、
今度はコテツについて悩んでいる我が家です。
てっちゃんも一緒に行こうかなあ・・・。
目つきが悪く写真に写るてっちゃんもプロショットならもしや??なんてね。
しかしそうなると私が連れていくのが重い。
どうしようかな・・・。

さて、そうこうしているうちに子猫は歯が生えてきました!

(きよら、体重測定中。リラックス~♪)
見えるかな?下の牙がちっこく生えてきてるとこ☆
上の歯はもっと揃ってます(前歯もあるよん)
もうそろそろ離乳ですよ~~ってことだよね。
早いもんだ・・・。


(ゆゑ。ややおねむ)
ゆゑはかなりほっこりした顔に育ってきました☆
今は優しいお顔だけど、多分そのうちりりしくなってくると思われます♪
どうやら今回もサスケのおっとり具合はオトコノコが引き継いでいるようで、
ぼにゃ~~っとよくしております(^^;)


(きよら、ヒロの腹の上でにゃむにゃむ中)
毛つくろいも、後ろ足でカリカリするのもずいぶん上手になりました。
頭が重いのかよろよろしてたんですが、今は上手に全身毛つくろいしています(*^^*)


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在129位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ぷぷぷ」
このきよらちゃんのあくび写真で2分は笑えますっっ
(ってゆ~か、2分笑いました。)
体重測定でリラックスしてくれるなんて、うちのバニラでは考えられません。

それにしてもこの可愛らしさ♪
たまりません♡
バニラのママ 2006/06/27(Tue)19:22:48 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
ばんわ~♪

>このきよらちゃんのあくび写真で2分は笑えますっっ
あら、そうでありますか?(*^^*)
きよらさんはかな~りアクティブで毎日あっちこっち歩きまくっては色々しでかすのでネタには困りません(笑)
困るのはゆゑ君・・・寝てばかりなのですよお(汗)

>体重測定でリラックスしてくれるなんて、うちのバニラでは考えられません。
というかそもそも体も長そうですものねえ。
きよらは体重計が何故か好きなのです。
放っておくと一日何度かよじ登ってチョコン☆と座ってます(笑)
2006/06/27 22:12
「う~んメロメロ」
なんて かわいいアクビ
苗さん 写真の腕メキメキだわ~(笑)
毎日毎日 かわいい 写真に
癒される私です。。。アリガトウ
桃助 2006/06/27(Tue)20:50:10 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
こんばんは~♪

>苗さん 写真の腕メキメキだわ~(笑)
うはは、そうですか!?
やっぱりここは私のウデに見合ったもうちょっとイイデジカメさんを買ってもらわなきゃあいけませんな(ウヒヒ)
いや、実は「数うちゃ当たる」これを実践中です(爆)

>毎日毎日 かわいい 写真に
>癒される私です。。。アリガトウ
我が家もモモちゃんのプリティーなお顔に癒されておりますぞ(あとお花も♪)
モモちゃんってメヂカラであふれてる気がするんですよねえ・・・。
ホヤホヤしますわvvv
2006/06/27 22:14
「無題」
あくびしてるきよらちゃん、かわいい~~!!
もう子猫のかわいさって反則ですよね~・・・。
歯が生えてきてるんですか~。
もうそれも含めて全部かわいいですよね!
エディ URL 2006/06/27(Tue)22:21:19 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
おっはよ~ございま~す♪

>あくびしてるきよらちゃん、かわいい~~!!
ちゅのさまは「悪いカオしとるな~」とか言ってましたよお~酷いですよねえ(--;)

>歯が生えてきてるんですか~。
>もうそれも含めて全部かわいいですよね!
土曜日に友だちが遊びに来ていたときに気づいたのです~。
毎日生えてる歯が増えてて面白いです(笑)
そろそろ離乳もし始めなきゃいけませんね~♪
2006/06/28 11:11
「無題」
わ~ん、ホワホワだぁ!(^^)!

触ってみたいなぁ。

どの写真もみんな顔が崩れてしまうくらいニマァ~ってしちゃいます。

特に最後のきよらちゃんの手が、「うふふ、わたちってかわいいでしょ」って言ってみるみたいでたまりません(●^o^●)
くりすけ URL 2006/06/28(Wed)02:03:31 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>わ~ん、ホワホワだぁ!(^^)!
うふふ、毛ももうなんだか一丁前の猫にゃんですね☆

>触ってみたいなぁ。
お近くなら遊びにいらっしゃいまし~って言うところだけど(笑)
ウチも子猫は人にいっぱいなれてほしいので、友達もざくざく遊びに来るキャッテリーなのです♪

>特に最後のきよらちゃんの手が、「うふふ、わたちってかわいいでしょ」って言ってみるみたいでたまりません(●^o^●)
あはは、きよらは本当にいろんな格好をしてますよお~♪
どうやらマイペースなゆゑとは違って自分を魅せる方法をご存知のようです(笑)
このチビ時代からフォトジェニックなのかしら~。
2006/06/28 11:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.