忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の中ではコテツはオチビな位置づけなのですが、もう立派な大人体型に。
当初はしょぼい顔もふっさりとした毛につつまれゴージャスになってきました♪
特にシャンプーしたら、尻尾の毛が流れるように動いて、サラサラとなびき、
その目立ちっぷりと、手触りのよさは最高です。
彼は尻尾と体をすりすりっとして愛情を示してくれるタイプなので、とっても気持ちいいのネ~。

な~んてね、ふっ、親ばかを今日もさっそく披露☆(反省してないね?)

さて、本日の子猫たちはというと・・・
本当に大きくなってきてアクティブになってきたわ☆とは思っていましたが
今日は取っ組み合いをしているところを発見♪



元気なお子様たちです♪(ちなみに背景はお昼の2時間サスペンスの再放送(^^;))

今日はなんだか可愛い写真がいっぱい撮影できてしまったので、大量アップ☆
パソコンがヒイヒイ言っても見るとヨロシ♪


ダレダレ~~。
ゆゑ「姉ちゃん、なんか撮影されてるけど、いいの?」
きよら「はっ!!」



きよら「美少女のあたちがなんて姿を・・・この角度で撮影してよっ」
ゆゑ「・・・(どうでもよさそう)」


ところでこれはゆゑ君であります。
個人的にゆゑの最高に魅力的な部分は・・・

①しょぼさを際立たせるマツゲさま?
②実はクリクリのお目目?
③なぜかそろっているアンヨさん?


(同じ姿を別角度から~♪)
答えは、このプリプリなお・し・り☆
歩くときプリプリ度合いがもっと上がって最高です。
いつか後ろから歩いているところを動画で撮影したいもんです。
凶悪に可愛いの・・・ぶふふ。


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在128位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「キュート!」
まぁまぁ なんて かわいいのんっ!
まだ 頭、重たげで ユラユラしながらも
本能か 首筋あたりを カブカブ(笑)
ず~っと 見ていたい私です(*^。^*)
桃助 2006/07/01(Sat)19:38:05 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>まぁまぁ なんて かわいいのんっ!
う~ふ~ふ~~♪
そうでしょそうでしょvv
毎日可愛さアップアップ↑でもうニマニマしちゃいます(*^^*)

>まだ 頭、重たげで ユラユラしながらも
>本能か 首筋あたりを カブカブ(笑)
>ず~っと 見ていたい私です(*^。^*)
ほんと、もうこの時期は一秒一瞬が変化の時期で、いつ見ても
「あ、成長したかも」とか「あ、もっと可愛くなってる(←おい)」とか思うんですよ☆
2006/07/02 21:59
「いやーんv」
途中で「うりゃうりゃv」っとちびちゃんたちを撫でる苗さんの手(ですよね?)が何ともベストタイミング!!
じゃれあいこにゃんズ、気が遠くなるくらい可愛いですねぇv
ふー…(ほわわん)。
優しくお世話中のハユキさんも素敵v

あ、こちらからリンクさせて頂きました。
もし何か不都合がありましたら修正しますので仰ってくださいね。
URL 2006/07/01(Sat)23:23:02 COMMENT編集
「☆彩さん☆」
>途中で「うりゃうりゃv」っとちびちゃんたちを撫でる苗さんの手(ですよね?)が何ともベストタイミング!!
えへへ、思わずコネコネしちゃいました♪
でもね、結構こうしてコネコネしてると子猫って本当に手になれたいい子になると私は思うんです(^^)

>じゃれあいこにゃんズ、気が遠くなるくらい可愛いですねぇv
>ふー…(ほわわん)。
>優しくお世話中のハユキさんも素敵v
まだまだ彩さんちのこたちゃんより1ヶ月おちびなのであれほどアクティブではないけれど、だからこその可愛さは満載ですね☆
ハユももう文句なしにステキママでしょう??
こういうお母さんの立派な態度とかも子猫を安定した子に育てると思います(^^)
外見ももちろん大事だし、重視してるけど、やっぱり欠かせないのは性格ですからネ。
一緒に暮らしていて楽しいな、嬉しいなって思える子を育てなくてはいけないと思うのですよう。

>あ、こちらからリンクさせて頂きました。
>もし何か不都合がありましたら修正しますので仰ってくださいね。
あと、我が家もリンクつながせていただきました(^^)
ありがとう☆
2006/07/02 22:03
「無題」
動いているお子ちゃまたち・・・・・・
PCの前で悶えてしまいました"^_^"

ふにふに、ふわふわ

なんと表したらよいのか・・・・・
かわいすぎ~~♪♪

こてつくん、いつでもお父さんになれますね!
くりすけ URL 2006/07/02(Sun)00:08:18 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>動いているお子ちゃまたち・・・・・・
>PCの前で悶えてしまいました"^_^"
もうこのぎこちなさがたまらないと思いませんか?
でもこれでも十分アクティブになってきたんですよお~。
最初はふらふら~っと座ってるだけとかだったのに、一日で取っ組み合いできるまでになったりして。
この時期の成長はすばらしいですね♪

>こてつくん、いつでもお父さんになれますね!
うふふ、そうですね~。
でもまだコテツには我慢の子でいていただく予定・・・(ごめんよ)
多分来年・・・カナ??
2006/07/02 22:05
「無題」
コテツくんって、うちのぷりんと同じようにお顔に隈取りでブルーアイ、お鼻ピンク。
もしかして、甘えん坊さんじゃないですか〜?
そういえば、今日は勉強会の日ですよね、今頃やっているのかな?
レメディのこともカリキュラムに入っていましたよね。これで苗さんバリバリ使いこなせますね〜。
もし、ブログでご飯のことなど、新たな情報として紹介できそうな事ありましたらヨロシクです。
nyanmyupurin URL 2006/07/02(Sun)12:00:40 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>コテツくんって、うちのぷりんと同じようにお顔に隈取りでブルーアイ、お鼻ピンク。
>もしかして、甘えん坊さんじゃないですか〜?
うふふ、そうですよお~。
ぷりんちゃんも甘えっこですか??
彼は本当にすりすりべたべたで可愛いったらありゃしませんの♪

>そういえば、今日は勉強会の日ですよね、今頃やっているのかな?
本当に今日は充実した勉強会でした。
流石自分の子の病気があって、それをなんとか治したくて色々やって躓いて、色々やって躓いて色々やった人たちの集まりなだけあって、その試行錯誤や学んだことたるや学者並でありながら実践的。
東京のほうから参加されていた方も半分くらいいらっしゃっていたのですが、その価値がある会だったと思いますよ(^^)
なんだかたくさんの内容すぎて、私ももっと頑張らなくてはいけないなあと本当に心から思いました。
2006/07/02 22:10
「ご来訪ありがとうございました(^^)」
早速遊びに来てしまいました。
こ、、、こんなところに子にゃん写真が。
そしてなんともあったか~い色の親子ですね!!
ゆゑくんのまったり具合もたまらんです(>w<)。

勉強会、ためになること、、、も多かったですけど何よりもっと頑張らねば!!と思えたことが大きいかもしれません。
いきもの、、、ですから、思い通りにならないことも多々ありますけど、諦めたくはないっちゅーか。

目指せ20歳。←純血種でそれはかなり、、、、無謀、、、??(--;)
たろすけ 2006/07/03(Mon)00:39:23 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
昨日は本当に楽しかったです♪
これからも手作り仲間としてよろしくお願いします~~m(__)m

>早速遊びに来てしまいました。
>こ、、、こんなところに子にゃん写真が。
フフフ・・・生まれる前からずっとブログでは公開されていたのです。
HPにもちょっと前から公開していますが、最初は内輪でニヤニヤ楽しんでいたのです(笑)

>勉強会、ためになること、、、も多かったですけど何よりもっと頑張らねば!!と思えたことが大きいかもしれません。
>いきもの、、、ですから、思い通りにならないことも多々ありますけど、諦めたくはないっちゅーか。
私もそう感じました。
なんていえばいいのかな、まだまだ私って未熟者だなって実感できたというか。
でもあそこにわざわざ出かけるあたり、すでに十分諦め悪い飼い主ズですよ(笑)
飼い主が諦めたらおしまいですもんね(^^)

>目指せ20歳。←純血種でそれはかなり、、、、無謀、、、??(--;)
イヤイヤ、ウチだって目指してますぜ♪
カールご長寿記録を作ってやろうと思ってます(笑)
といってもショーキャットの一族は弱いなあと思うのも事実。
もっと色々引き出しを増やして、それでもご長寿であってほしいと思っているし実行する気満々ですワ。
たろすけさんも頑張りましょうぞ~♪
2006/07/03 12:53
「昨日は有難うございました~」
苗さん昨日はお世話になりました。
メカオンチの80才のおじいです。

お坊ちゃまの本名はサスケちゃんなんですね!!!コテツ君までいるではないですか!!!
なんと!おじいのお子様達と同名です。
キャワイイ~

おじいのサスケちゃんは去年天使ちゃんになってしまいましたが・・・
サスケちゃんの息子のこてつ君はピカイアさんに助けていただいて今では1日中生肉くれくれと訴えています。

案の定栄養計算表開こうとしたのですが・・
ユーザーの補助の設定がナンノカンノのと
おじいにはサッパリコンコンです・・・。

また神戸でもお茶会が出来てお会い出きる日を楽しみにしております~
猫吉 2006/07/03(Mon)20:02:28 COMMENT編集
「☆猫吉さん☆」
こんばんは~猫吉さん。
昨日はこちらこそお世話になりました、楽しかったです!(^^)
でもおじいは無いと思うぞ、猫吉さん(爆笑)

>お坊ちゃまの本名はサスケちゃんなんですね!!!コテツ君までいるではないですか!!!
>なんと!おじいのお子様達と同名です。
えええ!!ホントですか!!??
いかにも猫な名前がつけたくて選んだんです。
残念ながらサスケは猿飛佐助のように忍者っぽくありません・・・ちぇっ。
実はサスケの本名って「proud shinobi sasuke」なんですけど・・・無念(><)

>おじいのサスケちゃんは去年天使ちゃんになってしまいましたが・・・
>サスケちゃんの息子のこてつ君はピカイアさんに助けていただいて今では1日中生肉くれくれと訴えています。
んま~~そうだったんですか!!
私も最初は手作りなんて自信がなくて「エ~~」って思ってたけど(おい)やってみてサスケがびっくりするくらい良くなって、それ以来手作りパワーを生かしていい生活をさせてあげたいと思ってます。
コテツ君は腎臓でしたよね・・・頑張れよ、コテツ君。
ウチの目つきの悪いコテツも応援してるわ!

>案の定栄養計算表開こうとしたのですが・・
>ユーザーの補助の設定がナンノカンノのと
>おじいにはサッパリコンコンです・・・。
えっ、そんなの聞かれましたっけ・・・?
さっきうちで開いてみたんですが特にそんなことは言われませんでしたぞ。
むむむ・・・???

>また神戸でもお茶会が出来てお会い出きる日を楽しみにしております~
ほんと、機会があればたろすけさんやHIROYOさんで普通にお茶会しましょう♪
サスケ君とコテツ君のお話も聞かせてくださいネ。
2006/07/03 21:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.