忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっち~~!!!
大阪、こういうところが嫌いさ・・・。
朝は粘ってみたけれど、みんなが暑いよと言うのでエアコン入れるかな。
こうして夏の時期(冬もね)ン万円飛んでいくのはいつものこと。
しかも私が家にいないときはハムと猫がくつろいでるのね。
ちゅのさまは「苗家は出かけてもすぐ涼しいからいいよ」と言うけれど、
飼い主モドキなので電気代が家計を逼迫しているのを知らない・・・。
あんた、その涼しさは私の金・・・!!!


(行き倒れなきよら。頭が誰かに舐められてとんがってる・・・!)

(そのまま睡眠・・・この寝方、ハユから遺伝した・・・?)

子猫たちはどんどん活発になり、本当によく遊ぶようになりました(^^)
本当に無邪気で可愛らしいものです。
動画で撮影するのがピッタリな感じまで成長☆


ただ、相変わらずトイレの使い方を分かっちゃいないようですが・・・(^^;)
ちなみに一瞬緊張したのは、離乳食をあげてた指のにおいにつられて飛んできたヒロのせい~。
「いたい」といってるのもザリザリ舐められてるからです(だからゆれてるでしょ(--;))
ちょこっとだけヒロの白い毛も見える・・・カナ??
お掃除前で猫砂が落ちているのはご愛嬌ということで(--;)エヘ


そしてやっぱりゆゑも分かってなかった。
そこはトイレであって涼む場所でも遊び場所でも無いのよう~~~!!!
わざわざ取り寄せたのに、こうも使われないと空しいぜ・・・。



人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在120位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは~」
きゃぁ~きよらちゃんの寝方
何ともいえず ポヨヨ~ン
ほんでもって ゆゑちゃんの
おトイレで まったりしている お顔が
フニュフニュ~
完全に壊れている桃助です(可愛さのあまり)笑
桃助 2006/07/04(Tue)20:18:03 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ほんと~可愛いでしょう♪
(遠慮というものをしない私・笑)
二匹ともこんなにプリティーに育っちゃってどうしましょう(*^^*)
毎日ヨチヨチ探検隊をしていますが(でもゆゑは寝てる・・・あんたいつ起きてるの・・・(--;))まあ本当によくもこんなに大きくなったものです。
私も毎日壊れてます。
桃助さん、手に二匹を乗せたら分解しちゃうかしら・・・??(笑)
2006/07/04 22:26
「はじめまして☆」
先日はどうもありがとうございましたぁ♪

きよらちゃんもゆゑちゃんも、おっきくなりましたね!!
動きがあんまりかわいくてかわいくて、思わずコメントしてしまいました☆☆
はな 2006/07/04(Tue)23:26:17 COMMENT編集
「☆はなちゃん☆」
そうでしょそうでしょう。
あれからスクスクとお育ちになって、今やこんなに走って廊下まで今日は突撃していらっしゃったわ(笑)
またお暇なときにでも和みにいらしてくださいな♪
今ねえ、大体23.5cmの私のサンダルと同じくらい長さがあるかな~ウフフ。
2006/07/04 23:43
「ゆゑっちかわゆいぃぃぃ」
むちむちまるまるですなぁ(意味不明)。
似た色合いの兄妹(姉弟?)なのに雰囲気全然違いますよね。ふしぎ。

エアコンの季節ですね、、、。ちなみにうちにはヨーロッパ原産の暑さに弱い生き物がいますので、5月頃からエアコンフル稼働ですよ、、、ええ、、、、。

そしてフィロ・ソフィーちゃんたちのカラーが気になる元ハムスターマニアなわたくし(笑)。ちなみにうちにいたキャンベルはシルバーパイドとイエロー。ペアリングの際は色とりどりでしたよ~。
たろすけ 2006/07/05(Wed)00:37:43 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
おっはよ~ございま~す♪

>むちむちまるまるですなぁ(意味不明)。
でしょう?(--;)
なぜウチの子猫たちはこんなに血色が良さそうな赤さんなんでしょう・・・。
前回も丸さだけは負けなかった・・・(笑)

>エアコンの季節ですね、、、。ちなみにうちにはヨーロッパ原産の暑さに弱い生き物がいますので、5月頃からエアコンフル稼働ですよ、、、ええ、、、、。
うっ、我が家はまだまだ安いほうなのね、きっと(笑)
やっぱり暑さに弱いんですねえ。
来週もじゃあヒエヒエマットとか担いできはるの??
ショー会場ってたまに暑いんですよねえ(寒いときもあるけど(^^;))

>そしてフィロ・ソフィーちゃんたちのカラーが気になる元ハムスターマニアなわたくし(笑)。ちなみにうちにいたキャンベルはシルバーパイドとイエロー。ペアリングの際は色とりどりでしたよ~。
おお、良くぞ良いご質問を。
ハムマニア大歓迎(ハムマニアの会結成か?!)
フィロはノーマルパイド、ソフィーはオパールですのよ。
片親がノーマルパイドサテン、片親がブラックなのでこの子たちをサテンのお婿とかけたら・・・サテンが出るよ~~♪といただいたお友だちには誘惑されました(笑)
ピカピカのお子様だなんて・・・いやんvvv
2006/07/05 10:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.