忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねえ・・・。
大阪は腐るほど暑いです。
エアコンもフル稼働しておりますが、それでもあちこちに猫が落ちています。
もうたれすぎですよ、君たち。


暑いですねえ・・・。
(って君はひえひえマットに乗ってるじゃないか)


こっちはきよらちゃんです。
きよらはもうすっかり目も開いてあっちこっちにヨチヨチ歩くのが好きになりました(^^)
くりくりお目目の美少女になりそうです♪(え、親ばか?)

一方なんとな~く心配なのが

こっちのゆゑ君。
面白いくらい寝ています(--;)
全くクリクリお目目の撮影が出来ません・・・。
お婿に行きそこねても知らないぞ~~!!?(あうう)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在119位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「来たよ~♪」
苗さん、忙しいのにお引越し~?!
ま、すぐ来れるから許す。。(^▽^;)
明るいデザインで、画像も、めちゃ大きいのがOKなのね?
いいなぁ。。ブツブツ。。

きよらちゃん達、ほんとに清らかなお目目^^
男の子はの~んびりしてるのかな?笑

ほんとに今日は暑かったです~。
うちも、冷え冷えシート、出そう!

これからも、どうぞよろしく~m(__)m
リンク、私も仲間に入れてね♪
のん URL 2006/06/20(Tue)19:17:41 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
うは~いらっしゃいまし。
わざわざありがとうですとよ~~♪

>明るいデザインで、画像も、めちゃ大きいのがOKなのね?
>いいなぁ。。ブツブツ。。
しかも返信なんていうモードがついててびっくり。
は、ハイテクじゃ~~(><)とか言ってる私は遅れてるのかしら(^^;)
でも確かに使いやすいし、かわゆ~いテンプレも一杯ですよん♪
ふふふ、移住していらっしゃる?(笑)

>男の子はの~んびりしてるのかな?笑
なんだかのんびりしすぎてて結局ウチに残ってそうなあたりが・・・(笑)
去勢してウチに残すか~!?とか言ってたりして♪

>ほんとに今日は暑かったです~。
もうブロガリ仲間さんはご近所だから気候についてはすぐ分かりますよね(笑)
ほんと、もう8月とかどうなっちゃうんだろう・・・(T-T)

>リンク、私も仲間に入れてね♪
えへへ、さっそく追加させていただくとですよ♪
こちらこそこれからもよろしくです~vv
2006/06/20 23:02
「いつの間に」
お引っ越しされていたようで。久しぶりに覗いたら、仔猫はお目目パチっとなっているし、すっかり猫らしくなってきてるしで、おぉ〜と思いました。
基本的な質問案ですがブロガリっていうのは、ある一定地域専用のブログなんですか?(知らないので、ごめんなさい)
苗さんのところの猫ちゃんは、まだみんなお若いのですね。HPの方のご飯のカテゴリを少しさかのぼって読ませていただいてやっぱり1歳未満から手作り食してたら苦労も少なかったか…と思ったり。でも、うちも、オッサンとオバサン猫だけどコツコツ頑張ってみます。時間は、メチャかかるだろうけど(笑)。
nyanmyupurin URL 2006/06/21(Wed)17:47:45 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
こんばんは~♪えへへお引越ししてしまいました(^^;)

>基本的な質問案ですがブロガリっていうのは、ある一定地域専用のブログなんですか?(知らないので、ごめんなさい)
あ、ブロガリはけーブルテレビの関西バージョンZAQというところが運営しているメンバーのみ借りれるブログサービスなのです☆
だからみんなご近所さんなのです(笑)
天気の話のまあ通じること通じること(爆)

>苗さんのところの猫ちゃんは、まだみんなお若いのですね。
そうですねえ・・・そもそもはじめたのが、サスケが1歳半ごろ急にアレルギーになったせいですからねえ。
他の子たちはその後お迎えした子ばかりなので、サスケに付き合ってチビ時代から、あるいは離乳してすぐから生肉食事してます☆
サスケはウチに来てからnyanmyupurin同様、カリカリと缶詰だけですごしたので時間がかかりましたが、他の子はあっさり食べてくれました。
やっぱり年齢は大きいですね・・・。
しかして日々応援しておりますぞ!!
これは猫との根性比べですもん・・・諦めたほうが負けですもんね(^^;)
2006/06/21 23:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.