忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックして見てみてね。

「ん??」

って昨日ちょっと思ったんだけど、今日ははっきり。

坊ちゃま、左目がおかしい・・・。
な~んか昨日目のふちがピンクかも?と思ったんだけど、
目やにも出てなかったし、気のせいかな~って思ってしまったの(T-T)
とりあえず目の弱い軟膏をつけて・・・と。

今日は目やにが少し多く出ていたのだけれど、この段階でつければ大丈夫かな。
しかし、やっぱり「おや?」と飼い主が思ったときは看過しちゃいけないね。

早くよくなりますように(><)


一方奥さまのハユはというと、すっかり大きくなった子にゃんたちに困っているようです。
でもね、とても面倒見が良いので、実はこの風景に・・・

ピロ子ちゃんが入っているときがあります(--;)

ピロ子ちゃん、あなた、8ヶ月になったんでしょうに・・・。
キミみたいな大人の歯が生えた猫にお乳飲まれたらハユが痛いでしょっ!!

といっても聞くはずもなく・・・。


ダメ姉ロード驀進中・・・。
ちなみにゆゑ、撮影直前までピロ子は座っていたので、つぶされていました(--;)
やっぱりダメ姉なのか?そうなのか、ピロ子ちゃん!!??


子にゃんたちはそれでも姉としたい、結構遊んでもらってます。
いい子たちだ・・・。
そそ、子にゃんず、すくすくと育って二匹とも700g突破しました☆
まあ本当にフクフクしてます(笑)


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在176位☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ピロコちゃんまだおちちをすうんですか?
リンといっしょ!
リンは私の手をすいますよ~。
ピロコちゃんもまだ甘えたいんですね。^^
子猫ちゃんもすくすく育ってますね~。
エディ URL 2006/07/22(Sat)18:09:16 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>ピロコちゃんまだおちちをすうんですか?
>リンといっしょ!
わお、リンちゃんもですか(笑)
もうねえ、体はハユママとほとんど一緒のサイズなのに(^^;)
今特に本当にお乳が出ているので単に甘えてるのか、単にお乳がおいしいのか(汗)
ハユの妊娠中は飲まなかったので、多分弟妹たちの上前をはねてるんだと思います(--;)
もう全然ダメダメな猫なの・・・でもかわいいんだけど(爆)
2006/07/22 21:46
「無題」
お乳をあげている ハユママの
幸せそうなお顔(*^。^*)
そこにピロ子ちゃん参加?
まだまだ 甘えたさんですニャ~
ゆゑクン 大丈夫~!?(笑)
桃助 2006/07/23(Sun)15:29:43 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>お乳をあげている ハユママの
>幸せそうなお顔(*^。^*)
>そこにピロ子ちゃん参加?
もうみんなでギュウギュウになって飲んでるときもあるんですよ(--;)
どう見ても無理があるのに~~。
だけど、まあこんな無理が通るのも仲の良い証拠というか、ハユがいい子なおかげというか・・・ある意味しあわせ!?

>ゆゑクン 大丈夫~!?(笑)
ゆゑたん、「プヒュウ」と悲しげに鳴いていました(T-T)
でも鳴いてもどこ吹く風だったので、急いでピロ子を起こしたのがこの写真なのです~(^^;)
2006/07/23 15:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.