忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックしてね。

ピロ子ちゃん、TICAにおける大人部門初登場の巻でした。
まあ色々あったけど(一日目はいろんな意味で撃沈(T-T))結果的には
ロングヘアベストキャット、オールブリードセカンドベストキャットを含む大健闘☆


(二番目もらったの~~。ポエポエ~ン)

きちんと自分を見せて、4つの大きなリボンをゲットしてきました♪
LH1位、AB2位、8位、10位でした~~。
ノンタイトルの初登場猫の割に頑張ったもんです。
おかげさまでチャンピオンになることができました♪
ピロ子ちゃんは持ち前の愛らしい鳴き声と変わった柄で目立つ目立つ(^^;)
結構会場で可愛いね~と言われていろんな人にナデナデしてもらいました☆
お疲れ、ピロ子ちゃん♪

で、ショーのときはサスケ坊ちゃまの実家にピロ子ともどもお泊りさせていただいたんですが、



この子、誰でしょう??
知ってる人は知ってるよね。
サスケのパパなの(つまりピロ子のおじいちゃま)
久しぶりに会ったけど、やっぱりボヤっとしてて嬉しかったです(笑)

ちょっと流石に疲れているので、ウチの子猫の写真は今日はお休み。
東京で出会った子猫の写真もまた明日。
ごめんよ~う(><)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在154位☆
あ、やっぱり転落してる(笑)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お帰りなさい~♪」
苗さん、ピロ子ちゃん、お帰り~!!
お疲れ様~!
そして・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪
よかったですね^^
チャンピオンになってくるとは、エライッ!
ほんとにお疲れ様でした。
ジッちゃんにも会えてよかったね。
どうぞ、ゆっくり休んでね♪
布工房 のん 2006/07/18(Tue)00:22:26 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
ただいまです~(><)
遠かったよお、東京っ(笑)

>そして・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪
>よかったですね^^
>チャンピオンになってくるとは、エライッ!
最近TICAって制度が変わってファイナルインしないとなれなくなったから、大丈夫かしら・・・と不安だったんですが、無事なんとかいけてよかったです(><)
あわよくばもう一個上をと思ってたんですが、あわよくばすぎました(爆)

>ジッちゃんにも会えてよかったね。
ジっちゃんはサスケの茶色いバージョンなんですが(行動とかも)坊ちゃまを思い出して早く帰りたくなっちゃいました。
でも先祖に会えるっていうのはおうちで繁殖された子ならではの特権ですよね(^^)
2006/07/18 12:44
「ピロ子ちゃん」
大健闘でしたね。苗さんも二日間お疲れ様です。猫も大変だけど見守るほうもどきどき続きで、倒れそうになりますよね。
でもがんばってたくさんのおりぼんもらってよかったね(*^o^*)。
生ぴろ子ちゃん白くてほわほわで可愛くて美味しそうで(え?)、うちの人とは別のいきものだと思いました(^o^;)。

まだしばらくはショーで頑張る予定なのだと思いますが、その素敵な柄とキュートな声でジャッジのハートをゲトですよ!!←カールのショー基準とは無関係デス(-o-;)

で、、、、家に帰ってみんなの頭模様を確認したのは秘密だ(爆)。
たろすけ 2006/07/18(Tue)15:54:46 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>大健闘でしたね。苗さんも二日間お疲れ様です。猫も大変だけど見守るほうもどき>どき続きで、倒れそうになりますよね。
そうなんですよねえ(--;)
特にピロ子ちゃんは久しぶりのショーでマナーも良いのか悪いのか(汗)ピエピエ鳴くし、私のほうが泣きそうでした(笑)
お互いお疲れ様です。
ていうか、たろすけさん、あれから飲んでたんでしょう?
お帰り、遅かったんじゃ・・・(^^;)

>生ぴろ子ちゃん白くてほわほわで可愛くて美味しそうで(え?)、うちの人とは別のいきものだと思いました(^o^;)。
アハハ、マシュマロみたいでしょ(--;)
や、あの子のいいところは「抱っこすると気持ちいいところ」です(笑)
本当に毛が柔らかくてシルキーなので、裸で抱っこすると最高です(←オマエ家でそんなことしてんのか・・・)

>まだしばらくはショーで頑張る予定なのだと思いますが、その素敵な柄とキュートな声でジャッジのハートをゲトですよ!!←カールのショー基準とは無関係デス(-o-;)
声・・・もう・・・絶対あの声といえばとか言われそうで泣いちゃいます(^^;)
ほんと、変な声でしょ・・・でもアレはカールでは普通なのよう。
ウチにいる坊ちゃまなんてもっと鈴を鳴らすような声でおなきになります(めったに鳴かないのでちょっと貴重)

>で、、、、家に帰ってみんなの頭模様を確認したのは秘密だ(爆)。
ピロ子ね、秘密を一つ教えてあげる。
生まれたときはハチワレすらなくて、ベレー帽柄だったのよっ。
もっと間抜けだったのよ~~~!!!
2006/07/18 23:20
「無題」
苗さん
 お帰りなさい♪
 ピロ子ちゃん 大健闘で おめでとう!
 いつもいつも見ているニャンちゃんが
 一番になるって 自分のことのように
 嬉しいですわ
 ゆっくり お休みください(*^。^*)
桃助 2006/07/18(Tue)20:41:04 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
えへへ、ただいまです~~。

> ピロ子ちゃん 大健闘で おめでとう!
> いつもいつも見ているニャンちゃんが
> 一番になるって 自分のことのように
> 嬉しいですわ
ええ、ほんと、びっくりでした。
というか、えっと正直言うと、カールなんてはっきりいってマイナー種で、だから仮にファイナルに入っても1位なんてそこまでいい成績をつけていただけるなんて私にとっては珍しいことで(><)
その子がウチで初めて生まれた子(兄弟の中でも一番目に生まれたので真実の意味で一番最初の子なのです)とくればもう感激でした。
でもあんまり感激しすぎると、あんまりこう実感がわかないというかなんというか(^^;)
大人部門だし、かなり厳しいと思ってたので、本当に嬉しかったです(^^)
2006/07/18 23:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.