忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックして見てみてね。

日曜日、ピロ子とともにサスケブリーダー家にお泊りしたのですが、そのとき
産まれている子たちにも実は会ってきたのです(><)
が、なにぶん9匹もいるもんでね。
全部写真を処理するのがすっかり遅くなってます。
んが、何枚かご紹介~~☆


これはカール仲間予定(そうなのだ、まだ予定なのだ)の彩さんちに行くコタ。
ウチにはいない全身同じ色の子☆
これも勝手におひざに乗ってます。
ていうか勝手におひざに乗るヤツ、登ってくるヤツで一杯で私の体は傷だらけですよ、ええ(笑)

そして個人的に大応援なのがこのスナちん。

見て、少し小さいんじゃと感じる人もいるかもしれない。
この子は産まれてすぐうまくお乳が飲めなくて、それでも哺乳とママのお乳で
頑張ってここまで大きくなった子なの。
後学のために(必要ないのが一番だけどね)哺乳の仕方も実際見せていただきました。
大感謝。
大きくなれよ、スナちん。

しっかしね、こうして見てみると、我が家の子たちと顔の違うこと!
や、ウチの血筋はここのおうちとかぶっている部分もあるんだけど、
違う部分が多いので当たり前なんですが、
ウチほどホゲラ~っとした顔なのってそうそういないんじゃなかろうか(汗)
我が家の顔は、どう考えてもサスケ坊ちゃまの偉大な血(なんだソレ)が
発現しているとしかお・も・え・な・い☆


サ「いいじゃん、僕に似てて可愛いんだから」

まあ・・・そういうことにしとくか。
でも確かに和む顔ではある(笑)

そういえば、我が家の和む顔の子猫、ゆゑたんはなんと最近少しりりしくなりました☆

目もすっかりぱっちりとしちゃって、あちこち大人っぽくなったり。
あ、目もすっかり治りました(><)
良かったよう。


そういえば、二匹とも出窓までタワーを登ってあがれるようになりました。
これがまたすごく可愛い登り方なのです。
そのうち動画が撮れたらアップしますね(笑)
大人ズとは違う登り方なんだなあ。


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在171位☆
うぐぐ、どんどん転落してるぜ(私が更新しないせいだろうけど(T-T))

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「うんうん」
サスケくんの血って強そうだよねー。
カラーも暖かいカラーだけど、このほんわかした雰囲気ってなかなかだせません。多分に性格もにぢみでているのかと(^^)。

凛々しくなってきたゆゑたん、女の子らしくなってきたきよらたんの今後も楽しみですわん。できればblogとかやってて、更新まめなおうちにもらわれてほしい(笑)。

あ、お写真ありがとーございます!!
写真お上手!!そしてあまりの可愛さにびっくりしました(爆)。哲さん撮影の時はとてもえらそーな態度だったので、もしかするとこちらの写真のが可愛いかも(汗)。
うちblogで写真使ってもよいですか??
たろすけ 2006/07/19(Wed)14:01:53 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>サスケくんの血って強そうだよねー。
うっ、やはりアナタもそう思われるか!!(あうう)
でもまあこれも我が家の顔ってことでとってもイイコトなのかも。
なんてったってホエホエキャッテリーってちょっといいかんじ~(笑)

>凛々しくなってきたゆゑたん、女の子らしくなってきたきよらたんの今後も楽しみですわん。できればblogとかやってて、更新まめなおうちにもらわれてほしい(笑)。
いや~私もそう思います(笑)
でも残念ながら今のところゆゑたんの里親さん候補はいなくて、「おお~可哀想でちゅね~」とか言って遊んでます(爆)
だってゆゑってすごくかわいいんだもん。
きよらは顔で生きていけるくらいかわいいし(さりげに酷いことを言っている)

>あ、お写真ありがとーございます!!
>写真お上手!!そしてあまりの可愛さにびっくりしました(爆)。哲さん撮影の時はとてもえらそーな態度だったので、もしかするとこちらの写真のが可愛いかも(汗)。
>うちblogで写真使ってもよいですか??
どうぞ~~♪
でも褒めても何にも出ないわよ~~ん。
でもでも我が家に遊びにいらっしゃったときには、この間のエボのお礼も含めてケーキでもおごりますわん☆
2006/07/19 22:11
「きゃー!!!v」
ああ、こたがしょぼくない(笑)!!←まだ言うか
さすがです、苗さん!!!
やっぱり今までしょぼーっと写ってたのは私の腕が悪かったのねー!!
(あとでメールさせて頂きますねーv)

改めて、先週末はありがとうございましたv
ぴろこたんの可愛いお姿とお声にノックアウトでしたーv
本当に可愛い…ふあんふあんで雪みたいに綺麗なコートにクリームは映えますねぇv
ファンクラブに入会希望します!
URL 2006/07/19(Wed)22:27:40 COMMENT編集
「☆彩さん☆」
>ああ、こたがしょぼくない(笑)!!←まだ言うか
あれね・・・あのね・・・実を言うとあまたの中の珠玉の1個なの。
そうあまたの中の1個なのね。
あまたの中の(まだ言う)
だからしょぼく写るのはむしろとうぜ・・・(以下自主規制)

>改めて、先週末はありがとうございましたv
>ぴろこたんの可愛いお姿とお声にノックアウトでしたーv
>本当に可愛い…ふあんふあんで雪みたいに綺麗なコートにクリームは映えますねぇv
>ファンクラブに入会希望します!
アハハ、ピロ子は変な子だったでしょう?
我が家で一番世界は自分を中心に回っている、という子なので(--;)それでも良かったらどうぞファンクラブにお入りください。
ただし、そのせいでお宅の誰かが不思議ちゃんに育っても責任はもてないわよ~??(笑)
2006/07/20 10:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.