忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックしてね。

例のホメオパシーお試しの続き~~。
ピロ子ちゃんがアドバイスされたのは一週間ある種類のホメを与えること。
それが日曜日の夜でおしま~い。
というわけでそれから様子を見ていたのですが・・・あれからの様子はというと

①一日二度出る日が2日。
②そのンコが最初は良いけれど、最後が緩い状態に。
③土日はまた実家に帰っていたのですが、ちゅのさまが言うには最後が緩いのが1回。
④日曜日夜で一時ホメを休止。
⑤それから火曜日夜まで出ず。
⑥火曜日夜ちょっと粘液っぽいかもしれないけど、最後まで綺麗なのが出る。

ってかんじね。
大体これの逆バージョンで症状が進んでいったので、⑥があと数日続けば完治って言えるかな。

(また変な顔をしているピロ子ちゃん。なぜだ・・・美少女に育てたハズなのに!)

良かったね、ピロ子ちゃん。
途中で諦めそうなときもあったりしたけど、
この方法がキミのパーフェトな答えであればいいと思う。
ま、それは違う方法を試すたびに願ってるけどね。
獣医さんにはなんていおうかな・・・まあ苗家では正直に言っています。
そこまで頭の固い医者じゃないしね。
ただ、我が家が完治させたという結果を他の患者に使うほど頭が柔らかいわけでもないけど(笑)
でも、そうして西洋医学にこだわって、それがマスタークラスになるのなら、
それはそれでいい極め方だと思う。
実際ウチの獣医はそこらの獣医さんよりよく知ってると私は思うのね。


サスケ「ボクも結構世話になったよね」
苗「ご飯で治ってからはワクチンに行っただけだね、キミは」
サスケ「ボク、獣医さんとこ、オシリに体温計入れないなら楽しくてスキ」
苗「若いねーちゃんに囲まれるの最高やもんな、キミは」


(ゆゑたんです☆)
そういえば、獣医さんとかブリーダーといえばですよ。
先日捨て犬した人いましたね(ショップ経営者未満の人だったよね)
ちゅのさまが一目見て「きたなっ」って言ってたよ(^^;)


(私の背中に上ってきてます。しかも服噛んで遊んでるし(--;)きよらです)
どうでもいいけど、それと関連でブリーダーのことも特集(?)してたんだけどね。
キャ、キャリーで犬を飼うんじゃないわよ~~!!!(T-T)(猫もダメよ!!)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在124位☆
ワ~イ、どんどんあがってま~す♪
毎日しつこくここに書いてどこまでいけるんだろう(笑)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
服噛んでるきよらちゃんかわいい~!
背中に上ってくるんですか?
いいな~。
リンはそんなことしてくれなかった~。
ゆえちゃんのお手手を上げてるポーズも悩殺ですね~。
エディ URL 2006/07/13(Thu)16:11:15 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
うふふ、二匹とも猫らしくなりましたでしょう??
もう飛んだりはねたり毎日忙しそうです(笑)

ヨジヨジは二匹とも得意技みたいですよ~。
もう最近行動力もでてきたので、登る、引き出す、引っ張る、たれる、ぶらさがる、とか楽しくてたまらないみたいです(^^)
人間の赤ちゃんと一緒ですね(笑)
2006/07/13 22:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.