忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックして見てみてね。

コテツは最近とってもおませさんになってきました。
イヤ、実はヒロやハユに乗って頑張ろうと(ナニを頑張るのかは推測してくれ)
しているのですが、なにぶん、ヒロもハユもお色気モードではありません。
ていうかヒロはまだお赤飯の日すら来てないんだよね(^^;)
なのに頑張ってます・・・まだまだだな、コテツ。
サスケのようにその日を見分けて、その日に迫るというワザはまあ無いようです。



ていうかコテツ、オマエはまだパパになりませんよ・・・。
コテツの子供は早くても来年を予定しています。
その前にお相手のピロ子をSGCに、コテツ自身もSGCにしたいと思っていますが、
ショーの結果はそのときの猫の状態と、周りのレベルしだいですからね(^^;)
う~む、なんとか頑張ってくれよっ。
所詮ショーのタイトルなんて、子猫のオーナーさんには興味ないかなって思うけど
(私もサスケのとき、全く興味なかった・・・アッハッハ)
やっぱり一生モノのお土産なんてブリーダーはそれほどたくさん用意できないもの。
だから、親のタイトルはくっつけてあげるのさ~♪
それで子猫がより大事にされるのなら、それでいいのさ。



しかし、このコテツ、実はちゅの母上に
「いや~ね~、苗ちゃんってばどうしてこんな変な色の子を買ったの」
って言われたこともあったりして。
あのね、ちゅの母上いわく、

「なぜ、模様が全身にないのか」

と。
つまり、はっきりせえと・・・顔だけじゃなく、体にも柄を入れろということらしい。



コ「そ、そういわれても・・・(汗)」

それに対するちゅのさまのお返事は

「何いうてるんや。コテツは顔やない、性格なんや~!!」

そ、それもヒドイぞ、ちゅのさまっ!!

ところで、全然関係ないけど、見て~♪

なぜか同じカッコで寝てたのでパシャリ☆
結構この二匹は一緒にいることが多いです(^^)
左がキヨラ、右がユエね。


最近すっかりもう筋肉がついて、こうやってタワーを登るのです。
まだ板から板へ飛ぶことはできないので、こうやってヨジヨジ登ってます。
これはゆゑだね。


最近ゆゑは顔の形がとてもよくなってきていて、可愛さ倍増♪
特にクルルンといいながら走ってる姿ときたらねえ?
だんだんお乳よりもご飯がすきになってきているので、私が台所に立つと
「ピピヤ~」
というようになりました。
ハイハイ、ご飯ね(^^;)
しかしやはりこの鳴き方は我が家代々のものなのか・・・。
ショー会場で散々変だと言われたピロ子の鳴き方と一緒なんだけど(笑)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在167位☆
ファイト~~!(笑)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お。」
200万画素でも可愛い写真撮れるんぢゃないの〜
やっぱ腕と根気だな。精進せいょ。(ヒヒヒ
みやこ 2006/07/21(Fri)15:38:25 COMMENT編集
「☆みやこ姫☆」
ちぇっ、頑張ります、頑張りますよう。
でもきよらは結構簡単に撮影できるんですけど、ゆゑは難しいと思いません?
実際の顔だちがあんまり綺麗に写せない~~(><)
2006/07/21 23:13
「男っ子まえ~」
コテツ君のドアップ いいわ~
苗さんのお手入れ よろしく
とても お美しい~~~
ちなみにカットは されてるの?
うちのモモは 可愛そうに
ぶつ切り状態・・・

オチビちゃん達 よく似ていますね
また、同じ格好でねんねしてるし~
このまま 苗さん家に いててほしいわ!
桃助 2006/07/21(Fri)20:14:14 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
コテツももう大人になってきましたね~♪
ずいぶん長くなりましたよん(笑)

>ちなみにカットは されてるの?
>うちのモモは 可愛そうに
>ぶつ切り状態・・・
いや、我が家はカットとかしてないのです。
一応ショー現役の子たちはカットはしてはならない(のが原則ね。してる人もいるけど(^^;))し、カールはごまかしが効かないから(笑)する必要が無いのです。
でもそのうちサスケは初ライオンカットとかしちゃおうかな~と計画中です(^^;)
モモちゃんはカットされてるんですね~。
でも全然不自然じゃないですよ!
お上手なんだと思いますぞ~(私のほうが芸術作品作っちゃうかも!!)

>オチビちゃん達 よく似ていますね
>また、同じ格好でねんねしてるし~
>このまま 苗さん家に いててほしいわ!
ナハハ、いてもらっても構わないといえば構わないんですが、出来ることならゆゑは特に良い子だと私は思っているので望まれてどこかのおうちにいくのが嬉しいです。
この「望まれて」っていうのはやっぱりブリーダーとしてはかけがえの無い嬉しいコトなんですよ、なによりもv(^^)
2006/07/21 23:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.