忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日おとなしく寝ていたおかげで、平熱に戻りました
なにより葛根湯がよく効いたみたい(グッジョブ!


ユエ「ほかにもホメオパシーも使ったみたい
マホ「自分に使うとホメが当たるとすごい効くのがよう分かるって言ってたで

鼻水も昨日は「ぶえええっくしょん!!×5」と言いながら飛ばしていたのですが、
そこまでの惨劇は本日は起きなさそうです・・・垂れちゃいるけどな。


コテツ「垂れてるのはええの?


ところで鼻水がたれながらも、坊ちゃまがえらくマーキングを頑張ってくれたので
2日分まとめて大掃除大掃除大掃除~~~~!!!


サスケ「冬の間はしっかりナワバリ主張しますよ、僕は
苗「夏はしないんだよね、滅多に

まだなんか臭いけど、無理するとまた発熱しそうだから途中で小休止・・・。
また夕方にでもするよ・・・



しかし、お昼になると皆様すっかりマッタリされて、見ているこちらもニコニコしてきます。

仲いいね。ホント


マホ「あったりまえや~ん
ハユ「でもそろそろお乳は卒業して欲しいわね
ユエ「ぐびぐびびび・・・

寒くなってきたのもあるけれど、もともとウチの6匹は並じゃなく仲がいいと思う

お互いペロペロ当たり前。
人間に対してだけじゃなく、ネコに甘えてゴツーンするのも当たり前の子猫たち


ヒロ「苗~~~かまって~~~~
苗「ヒロ、さりげにワタシの右足踏んでるからオモチャ取りにいけませんのやけど

子猫を見ていると、何に信頼を置いているのかすごくよくわかります。
私たちにもプリプリ尻尾を立てて甘えてくるけれど、ネコにも同じことをするの。

つまり、ウチの大人ズが甘やかしてくれるって知ってるんだよね


ユエ「僕が一番甘えっこママも好きや~~。まだ乳も飲むで

他人を甘やかすことのできる猫たち・・・キミたちは本当に立派に育ってくれたね。
そんな大人たちに育てられた子猫たちもまた・・・そんな大人になってくれるといいなあ。


それはさておき、まだパイレーツの話が微妙につながっていません・・・
猫たちは相当見飽きてるらしいです・・・そうですか、誰か説明してよ


ヒロ「もう見飽きたわ~~~~(叫)
ユエ「姉ちゃん、落ち着いてっ


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
あは、4位に落ちちゃったよ、よろしく・・・

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
少し体調戻ってきたみたいでよかったよかった!
しかーし!!風邪は治りかけが肝心なので
まだまだ油断しないで、ゆっくりしてなされ♪
苗さんのところのカール一族見てると
みーんな「幸せなの」って言ってる表情をしてるよね。
そのせいで、私もいつもほのぼのしちゃいます。
うううう、特に666王子可愛いぜ~!!
パイレーツ・・はまだつながってないのね(笑)
ご依頼があらば、そのすばらしさとジャック船長のかっこよさを
レポートにまとめて提出しますけど?(笑)
でもそれ、長いよ!超長いよ!
ササ URL 2006/10/20(Fri)13:34:52 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>しかーし!!風邪は治りかけが肝心なので
>まだまだ油断しないで、ゆっくりしてなされ♪
あれからまだ咳が出るかも~~今日はとうとう総合風邪薬も飲んだし、一気に畳み掛けますわ、とうとう!!

>苗さんのところのカール一族見てると
>みーんな「幸せなの」って言ってる表情をしてるよね。
もともとウチの猫ってなんか・・・ちょっと・・・キリリ度合いが足りない顔なのもあるかもしれないけど(笑)でもそうおっしゃっていただけると嬉しいです~ウキュ~(><)

>うううう、特に666王子可愛いぜ~!!
フフフ、最近666王子はすっかりコテツに弟分として可愛がられておりますよ~vvくっつきすぎなの、あのヒトたち(--;)

>パイレーツ・・はまだつながってないのね(笑)
>ご依頼があらば、そのすばらしさとジャック船長のかっこよさを
>レポートにまとめて提出しますけど?(笑)
>でもそれ、長いよ!超長いよ!
長いんかいっ(笑)でもあのキャラ、マヌケさの中にきちんと計算してるキャラで見れば見るほど味がありますね。そして顔最高(そこか)2もDVDでたら絶対見る~~~!!あれでも調べたんですけど、本当は小説があるんですね。ちゃんとそっちも読んでみたい~~!!
2006/10/21 21:11
「無題」
リンク、ありがとうございましたぁ~♪感動です(TT)熱、さがったんですね!良かった(^^)でも風邪治るまで大事にしてくださいな。

ところでマーキングってどこにするんですか?きちんと決まった場所でやるんでしょうか?私もソマを去勢する前におしっこから匂ったのでその独特の臭さは分かるのですが、あれを家中好き勝手にマーキングされると思うと・・・ひぃぃ~!です。。。ちゃんと決まった場所でするものなんですかね?教えてください、猫博士!
ネコ娘。 URL 2006/10/20(Fri)14:54:35 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
>リンク、ありがとうございましたぁ~♪感動です(TT)熱、さがったんですね!良かった(^^)でも風邪治るまで大事にしてくださいな。
いえいえ、こちらこそ(笑)
トラバ、私が承認しないと表に出ないようになってるのでごめんにゃさいね~。
ちゃんと最初ので届いてたよん♪

>ところでマーキングってどこにするんですか?きちんと決まった場所でやるんでしょうか?
そうそう、あの独特のにほいはねえ・・・。
ウチの坊ちゃまの場合はある程度決まってますよ~。
なんかこうポイントな場所ってあるみたい。
だから我が家の場合、そこにペットシーツを張って防衛&すぐに撤去・掃除をなるべく心がけてます。
それでもすご~~~く頑張ってる日はほのかに臭いかなあ・・・。
気にするようにしているので2匹現役の男の子がいる割には臭くない家だとは思うんですが・・・(^^;)
2006/10/21 21:15
「無題」
お風邪、大丈夫ですかぁああ!?
朝晩は冷え込むし、日中は暑い位の日もありますし、体がついていきませんよね。お大事に♪
・・・かく言う私もなんだかクシャミと鼻水がぁああ。
barai URL 2006/10/20(Fri)16:21:26 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
う~ん、どうも友達がね、多分持ってきたんだと・・・思う・・・よ(笑)
だって日曜日にウチに遊びに来た人全員風邪なんだもん(爆笑)
誰だ~3人のうち誰だ~~!!

>・・・かく言う私もなんだかクシャミと鼻水がぁああ。
それ、危険ですぞ。
クシャミが止まらなくなったらもうだめです(--;)
そんで次の日くらいに咳が出るのですよおお~~(><)
風邪薬飲んでおいたほうがいいかもしれません(苦笑)
2006/10/21 21:17
「オシッコタレ娘・・・」
こんばんは。カゼッピキですか?朝晩寒くなったのでお気をつけなはれ。

さて、ブツが到着しました!
アリガトウですm(__)m
早速試してみたいところですが同封してもらった紙をゆっくり読めず
適当にやるのは効果無しだろうと思うのでしばし保管です。

日曜から急にくおはトイレ(ペットシーツ)で用を足せなくなり
至る所に水たまりが!!(>_<)
脚は徐々にしっかりしてきてるはずなのに原因がわからずとにかく参ってます。
元気は元気なんだけど、どうしたものやらデス。
くみっく URL 2006/10/20(Fri)22:18:33 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
>こんばんは。カゼッピキですか?朝晩寒くなったのでお気をつけなはれ。
ありがとうごぜえます~~(T-T)
ずいぶん良くなってきたんですが、まだ少し咳ケホケホですわ。

>さて、ブツが到着しました!
>アリガトウですm(__)m
>早速試してみたいところですが同封してもらった紙をゆっくり読めず
>適当にやるのは効果無しだろうと思うのでしばし保管です。
あ、一応手紙以外のは本から引っ張り出してきた資料ッスv
あげかたはそこに書いてあるけど、ホメはそれをしっかり生き物が感じることが大事なので、ご飯をあげていない間にあげてくださいねん。
一時期もしかしたら一つ症状が悪くなるかもしれません。1日ほどで治る場合がほとんどで、好転作用と言われるものですが、もしいくつも悪くなって、延々治らないときは好転作用じゃないので観察してあげてくださいね☆

>日曜から急にくおはトイレ(ペットシーツ)で用を足せなくなり
>至る所に水たまりが!!(>_<)
>脚は徐々にしっかりしてきてるはずなのに原因がわからずとにかく参ってます。
原因が分からなくて参る、それすごく分かります。
せめて分かれば、あれが治れば、と思えるのに、ね・・・目標さえもつかめないというか・・・。
獣医さんの検査で何かしらきっかけが見出せるといいんですけど・・・。
今回送ったのは成長をする力を思い出させるようなホメなのです。
この件にもうまく働くと良いのですけれど・・・。
2006/10/21 21:25
「お大事に」
大丈夫ですか?
昼は暑くて、夜は冷え込むから体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね。

背中萌えの私には、ヒロちゃんの背中に哀愁が漂っていて、かなり萌え状態です。(>_<)
くりすけ URL 2006/10/20(Fri)23:23:52 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>大丈夫ですか?
>昼は暑くて、夜は冷え込むから体調崩しやすいですよね。
今はほんの少し咳が出るだけになりましたv
朝はちょっとゼーゼー気味だったので苦しかったんですが、今は結構落ち着いてきたみたいです(^^)

>背中萌えの私には、ヒロちゃんの背中に哀愁が漂っていて、かなり萌え状態です。(>_<)
ピロ子ちゃん、背中もかわいい女の子でしょう(笑)
でも相当DVDは見飽きたらしくて、いつもはDVDを見ようとすると飛んでくるのに、最後はプーイとなってました(--;)
ヒロが日本語を話せたら多分私以上に詳しく感想をいえると思います(^^;)
2006/10/21 21:27
「無理しないでくださいね!」
体調少し戻りつつあるのですね~vv
良かったですo(>▽<)o!!
マーキングがんばっちゃいましたか・・・(´∀`;)無理せずがんばってくださいね~(ノ◇≦。)猫ちゃんいっぱい、いてほんと可愛いですね~vv
ほんとうらやましいです(*´ω`*)v
パイレーツの方も、がんばってください~ッ!!!
じゅりん URL 2006/10/21(Sat)11:47:27 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
そう~~マーキングすごくてねえ・・・今日も頑張ってくれたのはいいんだけど、やっぱり芳しいです(^^;)
もうちょっと頑張らなきゃ~(><)

といっても昨日はさすがに2日ほど風邪でだるくて全然掃除ができてなくて凄く臭かったんですが、本日はほどほどに。
あともう一息っ!!!(ファイト私っ)
2006/10/21 21:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.