忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックして見てみてね。

サスケのブリーダーが大阪に来ました。
・・・え、あんたら日曜日に別れたばっかりじゃないの?というツッコミはさておき(^^;)
用事のついでだったんで、あっという間にお別れだったのですが、
みんなを見せることができてよかったですわ☆
というわけで本日の当キャッテリーオールスターズをご紹介♪
よく考えたら全員を一気に同じ日に紹介したことって無いんじゃない?
みんな本日撮れたてのホヤホヤです(笑)


手前がピロ子ちゃん(注・本名はヒロ)、奥がてっちゃん(本名・コテツ)
遊んでくれというのでお掃除中断中(掃除機の先が放置してあるぜ)


左、ピロ子ちゃん、右がサスケ坊ちゃま。
もう二匹がそっくりでひっくり返って寝てると分からないときがある。
ていうか、たまに間違える・・・(ダメやん)


我が家の自慢の男の子たち。
左から、コテツ、ゆゑ、サスケ☆
なぜかみんなポエポエタイプです。なぜだ・・・?


そして大人組のトリはやっぱりハユたん。
一番うちでおしゃべりで、いつもクルクル言ってます(笑)
ちなみにコレは猫じゃらしに「カカカカ」って言ってるの(爆)
って・・・ハナクソついてない?ハユ・・・(--;)


そして最後は我が家のプリチーベイベーズ。
左がきよら、右がゆゑです。
ただ、サスケブリーダーいわく、写真より実物のほうがかわいいらしいです。
ってそりゃ当たり前ジャン!!!
我が家のデジカメはもはやケータイにすら負けている200万画素だって言ってるじゃないかっ。
決してウデのせいでは・・・無い・・・カモ?(疑問)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在164位☆
がんば~!もうちょいあがりますように~~!!

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ウケケ」
ふっ…。にやり。
みやこ 2006/07/20(Thu)16:20:40 COMMENT編集
「☆みやこ姫☆」
昨日は遠くまでお疲れ様でございました。
でも無理だよ、実物のほうがどう見てもかわいいもん。かわいいもん~~!!
2006/07/20 19:58
「無題」
ハユちゃんはクルクル言うんですか。
リンはニャーニャーうるさいです。^^;
うう?も言います。
いっぱい猫がいていいですね~。
ケンカとかもよくするんですか?
エディ URL 2006/07/20(Thu)18:15:12 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>ハユちゃんはクルクル言うんですか。
>リンはニャーニャーうるさいです。^^;
>うう?も言います。
おお、ニャーって言ってくれます?
意外とウチってニャーって言わないんです(--;)
この間のショー会場ではピロ子ちゃんは「ピエピエ~~~ン」と鳴いて、有名になりました。。。お願いだから猫らしく鳴いてえ(><)

>いっぱい猫がいていいですね~。
>ケンカとかもよくするんですか?
う~ん、ウチは意外とみんな仲良しなんです。
猫遊びの取っ組み合いはするけど、ケンカは今までしたことないんじゃないかな?
前に子猫の動画で取っ組み合いしているのをアップしたことがありますが、あれを大人ズもたまにするんです(^^)
2006/07/20 20:05
「はっきり」
ゆゑくんときよらちゃん、実は区別が付かなかったのですが、この写真を見ると全然違うお顔ですね(●^o^●)
もうしっかりしたお顔だ~。

みんなカッコイイですねぇ☆
モデル一家って感じ。
コテツくんも大人顔になってきた感じがします。
くりすけ URL 2006/07/20(Thu)23:30:57 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>ゆゑくんときよらちゃん、実は区別が付かなかったのですが、この写真を見ると全然違うお顔ですね(●^o^●)
>もうしっかりしたお顔だ~。
そうですよね~イヤ実は私ももっと小さいころは顔だけじゃ全然区別がつかなくて(^^;)
柄で見てました(鼻ポチが大きいのがゆゑたんなのです。大きいっていっても言うほど差は無いけど)

>みんなカッコイイですねぇ☆
>モデル一家って感じ。
>コテツくんも大人顔になってきた感じがします。
コテツは実際はそうでもないんですが、写真だとエラが張って大人みたいに見えます。
実はすごく毛がフサフサなんです(--;)
なぜ夏にみんなフサフサなのか・・・ウチの家族はちょっと季節感が足りないみたい(笑)
くりすけさんちのニャンちゃんたちも美人4姉妹じゃないですかvv
名前も日本の風物つながりでとても素敵です(*^^*)
2006/07/21 01:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.