忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月に大阪でフラワーレメディーのレベル1の講座があり、
受講してみようかなあと悩んでたりする今日この頃デス。


って4月は週4回学校あるんじゃないの?

うっ、そうなんですけど・・・。

あんまりフラワーレメディーのほうは使ってないだけにきちんと学びたいの。
苗家が所有しているのは個人輸入した品なだけあって逸品なのにさ。

予定もまだよくわからないので、もう少し分かったら申し込もうかなあ。
誰か行く??



ところで、最近苗家は毛がやや減ったの

そう、そうなんです。
や~、のぼのぼさんにいただいた毛とりグッズが優秀でして。
(のぼのぼさん、ありがとう!遅くなってるけど、後でちゃんとお礼を言いに行く!)


しゅこしゅこすると毛が勝手に取れるのよ!

マホちん、その説明はいかがなものかと・・・。


これなのです。

切り替えレバーを左右に振ると、毛が勝手にダストボックスへ。
楽ちーん、取れるのが楽しい~~。


最近苗はやばいくらいハマってます

いや~楽しいよ、苗オススメさ!
次もコレ買うもん。


これでコタツカバーも・・・


毎日掃除してるし(その前にコタツカバー自体が壊れかけなのを替えろ、私)


フリースも毎日掃除してるの♪


しかしてっちゃんは格好エエ子になったなあ・・・。

結論が何か違う・・・。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
なんだかもっともっとお忙しくなりそうな感じですね^^応援してますね♪
あと、完全復活、いや、パワーアップされたようで(笑)安心しました。でも18才って・・・・。すご過ぎる!私も10代に戻ってみたい・・・っっ!

あと、この毛取りブラシ、うちも超愛用でして苗さんのと全く同じの2つも持ってますよ~^^
かなりキレイに取れますよね☆
ネコ娘。 URL 2007/01/31(Wed)17:57:40 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
いやいや、レベル1の講義は土日をまるまる使えばいいだけなので、さして忙しいわけでは(^^;)
でもショーが続きそうなので(出すかはまだ直前の様子を見て決めますが)忙しいといえば忙しい・・・かな?

おお、おそろいの毛とりですかvv
ほんと、これ使うともうコロコロは使えませんね!
2007/02/01 20:37
「こんばんは♪」
苗さん
 そ、そのシュコシュコ?どこで売ってるんですかっ!(真剣)
 うちのモモさんも長毛さんゆえ
 毛がねぇ~
 コロコロでセッセ、セッセの毎日
 苗さん おせ~て~(笑)
桃助 2007/01/31(Wed)20:52:31 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
一応画像にリンクはってあるけど、楽天で一番安いかまでは見て無いのでよかったら検索してみてくださいましな。
これね~コロコロのあの無駄具合に心痛みません?
ほんと、これつかったらやめられませんわ(笑)
なにより本当に勝手にシュコシュコ毛がなくなるのが面白くて掃除も進みます。
サイクロン掃除機にすると掃除が楽しくなるのと同じ原理でしょうか(^^;)
2007/02/01 20:38
「よかった~^^」
よろこんでいただけたようで。うれしいです。

もうコロコロが使えなくなるデスよ(^m^)
取りたい毛が取れないうちに粘着力がなくなって
あーもう・・ビリッ!・・・と、やっていたのはなんだったの!と、
毛トリが楽しくなっちゃっう・・・でしょ(^^)?
ほんとにわたしも最初使ったとき、おおお~って感じでした。
資源のムダも少ないような気がしますし。
弟にも無理やり送りつけたのよー。

>お礼を言いに行く!
そんな・・宣言しなくて(^▽^)いいわよ~。
なんかこうやって、驚いたり喜んだりしてくださると
うれしいわ。ご参加いただいてありがとうです~。
のぼのぼ 2007/02/01(Thu)00:16:01 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
そうそう、あのコロコロのいちいちはがす感じ、そして明らかなる資源の無駄を感じないのはいいですよねえ。
お手軽お手軽~~。
いや~実はうちも実家に同じようなものがあるのは知ってたんですが、こんなに使えるとは知りませんでしたの。
本当にありがとね!


お礼言いに行くといいながらすっかり遅い私(--;)
いやいやいやいや、行くよ。
てゆ~か聞きたいこともあるんだわさ~。
カレンダーのね・・・どこにね・・・いるの・・・?(恥)
この子かなっていうのはいるんだけど、間違ってたらどうしよう!って(苦笑)
2007/02/01 20:41
「無題」
あ、そのグッズうちの実家にもある~~!!
よく取れるよねぇ。。 うちも買っとくかな♪
苗さん、はりきりすぎて体調崩したりしないように
ほどほどにがんばってね!!
う~~・・・民訴。民訴なんてもう二度とイヤだぁ。。
民訴は刑訴以上に嫌いで、よく六法を枕にして
睡眠しておりましたワ。
あれをもう一回やろうだなんて尊敬します!
そうそう、やっとこさショー記事アップしましたです!
間違ってるとこ、訂正して欲しい箇所などあったら
なんなりと携帯にお願いします~
ササ URL 2007/02/01(Thu)11:39:16 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
そういえばご実家には毛長族ワンがいらっしゃるんでしたよね~。
ほんと、ロングヘアの柔らかい毛ならこれで十分取れるし、お役立ち~♪

民事訴訟法、すでに私の中でイヤイヤです。
憲法はまだいいの。
去年これが足引っ張ったのは事実だけど(判例問題が最近多くてさあ・・・少数意見までみっちり覚えて無いと解けないの!)こっちのほうがいい(><)

ショーの記事楽しく読ませていただきましたぞ♪
また本当ヒマげに遊びに行くので是非是非遊んでやってちょ~~!!
私ね~東京で行くならね~表参道とかいってみたいよ~。
でもどんなところか名前しかしらないんだけど(汗)
か、カップルいっぱいのところだったら泣いちゃうっ。
2007/02/01 20:44
「無題」
パワーアップして完全復帰されたようですね。
バイオリズムってヤツでしょうか(*^_^*)。
なーーーんにもしたく無くなること、誰でもあると思う。でも流れに任せるというか、無理にせず自然にまた頑張れるようになりますよね。でもでも苗さんは、その頑張る気持に戻ったあとが以前に増して頑張るぞパワー増幅してます。
もうもうお勉強に、こんなに打ち込めるとは尊敬ですよ!(←また言っている、でも本当にエライって思っちゃうんだもの。)

この毛取りブラシ、よさそうですね。もっと早く知りたかったーーー!
年末に、毛取り対策としてペット用カーペットクリーナーとカートリッジ大量買いしちゃったんですよね…。トホホホ。
nyanmyupurin URL 2007/02/01(Thu)13:44:29 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
そうかなあ・・・あんまり勉強らしい勉強ってわけじゃないですし(笑)
法律関係はうがが~って思ってますけどね・・・もうユエ君が訴訟法の本を読んでいる隣で寝てるのとか、すごく理解できてたまりませんともっ。
こんな分厚い本は枕がお似合いです・・・プンプン(勉強しろよ)

うちもずっとコロコロとかで掃除してたんですけど、いちいちめくるのとかイライラしちゃって(^^;)
おかげで布関係は掃除が行き届いていなかったんですが、最近は楽しくお掃除中です。
是非無くなったころにでも(笑)
かなり使いやすいのでオススメですぜ♪
2007/02/01 20:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.