忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日諸事情があり急遽北千里に行かなくてはいけなくなり、
帰り道にシャムスンでランチをして帰ってきました。


マホ「レッドカレーのランチにしたんだって

ここのお店は全体的に美味しいと思いますが、個人的に絶品なのは
タイ風レッドカレー、トムヤムクン、3種の生春巻き、かな。

特に前者2つは素晴らしいと思ってます


ユエ「それにニャンコもいるんだよ
苗「アメショーなので手触りがなんだかドキドキです←ショートヘアに慣れてない



ところで最近本当に寒くなってきました。


マホ「おかげであちこちで」
サスケ「猫団子が出来てます


サスケ「寒いときこそ」
ヒロ「ホットカーペットとお互いの協力が大事なんや~

そんなこんなで部屋を閉め切ることも多くなり、こんなの買ってみたり。



これ。果たしてどれくらいの効果があるのかドキドキです。
今もすごく臭いわけじゃないと思うのだが、一応ね。


サスケ「すごかったりしてねえ

どうなんでしょう。
猫ブログでは時々紹介してる人を見るのだけれど(そしてそれに釣られた人



そして今日は昨日ブログをサボったがゆえに、いっぱい写真があるのだ。


これはマホ。はっきりいって超美少女だ。


コテツ。なぜかモジモジしている・・・。


ハユ。この子は見れば見るほど美しい。
ただし、びびりんなので、じっと見ると困った顔をするので注意してあげてほしい。


コテツとマホ。撮影してたら寄ってくるのよね、マホちんは。


最後は私の推測以上のタイプに育ったユエ坊。
タイプ云々よりも、独特のお顔立ちと雰囲気があり、私は彼を誇りに思う。



現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


PR

ウチでは写真を毎日撮影するのが趣味です。


ヒロ「あたちたち、そういうわけで撮られ慣れてるのヨ

みんな「マメだねえ」とか言ってますが、なにぶん物を片付けられない人なので(オイ
カメラはいつも手元にあるので、思い立つままにパチリ☆なのです。


だってかわいいんだもん


コテツ「フフン


コテツ「ボクたち二人とも」
ユエ「かわええにキマっとるやん」

で、日付順に並べてフォルダに整頓、CD-Rに焼いてあります。
もちろんCD-Rの表面にも猫ズの印刷がされています。


・・・どこまで親ばかやねん・・・。


ユエ「親ばかジョートー

まあそんなわけで天気が良くて(実はいいわけじゃないけど
光が入ってくるお天気なれば、特に写真を撮らねばっと思うのです。


サスケ「苗がこの写真見てそろそろ洗おうかな、とか言ってました
苗「実家かえる前に全員洗うか~~!!

というわけで今日は写真が多いです



ところで、そうこうしてるうちにクリスマスでございますね。

うわさによると、ちゅのさまが同窓会(年末にある)に着て行く服を買ってくれるらしい。
んが、かわりに3万もするエアガンが欲しいそうだ・・・(本気かは謎


マホ「ふーん
コテツ「ボクたちには二人からプレゼントがもらえるらしいヨ

冬の福井でサバゲーは出来ないでしょうに・・・。
ていうか、クリスマス前に一人暮らしのレディーの元に届くエアガン・・・。


ハユ「宅急便のお兄さんは優しく微笑むのね・・・フフ・・・

うう、世知辛すぎるっっ


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール



久しぶりに美味しいが食べたくて、ネットさまで検索してみたところ、
結構近くに評判のお店があったのでさっそく行ってみました

フェルディナンドさん

パンドミーがイチオシらしいのですが、悩んだあげく小さなパンを6つにしてみました。


マホ「いい匂いがするねん・・・

ホントはパンドミーは好きなパン種なので食べてみたかったんですが、次回のお楽しみにね


マホ「一つくれニャ~~

先ほど2つ食べましたが、ホンワカ甘くて
いわゆる菓子パンは苦手な私でもさくさくさくさくと食べちゃいました


マホ「こんなに可愛くしてやってるんだから く、くれニャ・・・
苗「オマエの本心はバレバレじゃっ」

カフェのほうもオバサマでいっぱいでございました。
大阪のオバサマがいっぱい来るなんて、かなりウミャイってことだと思うんだよね。



帰り道にいつものの前を通ったので、先週ハユは健康診断したけど、
次の子も連れていかなきゃね~なんて思ったり。

今はが無いので寒くなりきらないうちに全員健康診断しなきゃいけないのだ。


サスケ「ボクももうすぐ4歳だしね
苗「う~ん、早いものですなあ・・・」

あ、一応我が家は一年一度一般的な健康診断してもらっているのです~。
エイズと白血病の血液検査は一生一度なんだけど、普通の血液成分検査ね。
それから触診、検便、検温、耳ダニチェック、ってとこかな?

別にキャッテリーだからとかじゃなくて、早めになんでも見つけられたらいいなってことで

ウチの子らは長生きしてほしいんです、普通に。

というわけで、今度はこてっちゃんにしようかな~
それともサスケ坊ちゃま?


サスケ「寒いのイヤ~~~
苗「あんか連れていくからっ」

悩むわ~ん


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.