忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今月末の大阪キャットショー、コテツ君デビューは見送られるかも。

よくよく予定表を見たら、ちゅのさまが帰ってくる週なのだ。

う~ん・・・困ったな。


ハユ「まあ次もあるしね~」

困ったことは実はもう一個ある。

昨日治ったvvと言っていた下痢ピーズがまた下痢ピーなのだ。
ああ、調子に乗って、欲しいというものを「いいよvv」といったのがいけないのか。
(←やったのか、オマエ、という突っ込みは落ち込むのでやめてあげてください(--;))


ユエ「だって美味しそうやったから」
苗「だって欲しいっていったから」
・・・あかんやん。

幸いユエ坊は「ギャ~」と思ってすぐにご飯を改め、薬もいつもどおり上げたところ、
回復の兆しが確かにあり、多分明日にはプリプリになりそうだ。

問題はマホっち。
ベンベロビーの水下痢っぴ。


マホ「あたしが問題らしいけどなあ・・・」

自業自得ながら、まったく頂けない。

明日の様子を見て明日も獣医さんに行くことにします。


サスケ「本当に困ったことだよねえ・・・」

あっ、そういえば薬のことなんだけどね、この子たち、食欲が本当にあるときは
入っていても気にせず食べることが本日判明。

ここ数日のべたべたオリゴ糖な努力はなんだったのか。

逆に言えば、薬を吐き出した日は食事をえり好みするような状態だったということ。

つまり、私の思っていたよりも彼らは体調が悪かったのだと思われます。


マホ「ぐう」


マホ「ぐぐう」


マホ「はっ」

とりあえず、ちゅのさまに急いで報告。

とかく元気と食欲は戻っていることから、そう心配することも無いだろう、
といいつつも、ユエ坊は特に里親さん募集中の身の上。

きちんと治してあげてね、と返ってきて少しほろり。
私にとっては当たり前のことだと思うけれど、そういう感覚が一致しているところは有難い。

家族から無意識的にしろ、意識的にしろ、動物にどれだけのことをするかという感覚が
違うことでなんやかや言われたら、ただでさえ参ってるのに余計参るもんね。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
無事カール部門ドベは脱却。この調子でせめて3位でいたいぜ(^^;)

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR

いつぞやページを減らしてから素晴らしく改装も早いです。
というわけで秋ナイズに変更しました♪

超気取ってる写真しかないですが、良かったらどうぞ(笑)

実際は・・・まあこのブログで公表しすぎだからね(^^;)

というわけで、そんなことをしてたら本日の写真は極少(T-T)


マホ「今日はうちら子猫組しか撮影する余裕がなかったみたい」

このブログの写真はね、毎日アップした後~次の日のアップまでに
撮影した写真を毎日使ってるから、余計なことをしてると減るのだ!

逆に言えば、かなりリアルタイム。


ユエ「今日の僕☆いっつもカワエエやろ♪」

ユエ君が大きくなってきて、カメオの色らしさが出てきたのもはっきり分かります。
ちびっと前のと比べると顔も違うけど、毛色も美味しそうになってるでしょ?(笑)



カメオって言うのはレッドなんですが、毛の根元が白いこと。
ゆえにこんなフンワリした色になるの。

マホっちも同じ色なんだけどね、白が多いのでカメオの醍醐味は味わえないかも。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


風邪なので、一日中ホゲ~っとしてみて、モモジリ計画をする。
果ては朝から水戸黄門を見てみる!

おお、なんとじ。だ。ら。く☆

とかアホなことを言っている場合ではない。

モモジリ計画は早くも崩壊中なのだ。


ユエ「昨日から苗ってウンウンうなってるんだ」

理由は筋肉痛。

おおお、なんて不可思議なポイントが痛いんだろう。
分かるかい?尻も痛いが、太ももの裏が痛いのだよ!

ヒップアップ運動なるものをほんの少ししただけでこの体たらく。

フ~~~・・・・(遠い目)


ユエ「急に運動なんか始めるからだよ・・・超デスクワーク人間なのにさっ」

しかしボディースクラブはなかなか良いです。

私が買ったのは細かい塩の含まれているモノなのですが、ホカホカしてきます。
冷え性な人にはいいかも~~。


ハユ「苗は超感想肌なので、それ用を買ったらしいわよ」

で、最後はしっかりボディーバターで保湿!!保湿保湿保湿~~!!!

ホンワカと体がマンゴー臭になったらおしまい。


サスケ「ちなみにマンゴーは感想肌用なんだって。油分が多いらしいです」

え、苗さん、ボディーバター、マンゴーのにおいなのかい?と思うだろうが
一番人気のにおい&感想肌に良いと聞いて・・・つい・・・つい・・・ネ?
(ネ?ってあんた)

もちろんニャンコ~ズがにおいにきます。
こそばゆいです・・・うぷぷ・・・グフフ・・・。


ユエ「まあ変わるといいね・・・ふわあ」
苗「こんにゃろ、全然応援してないね?」

毎日こんなのを夜にして遊んでいる今日この頃・・・(にゃは)
意外と風邪生活を満喫しているのはこれ如何に(--;)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.