忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお友達が遊びにきました~~
ミクシィ友達のnicoさんと、滅多やたらウチに来てるといううわさのたろすけさん(爆笑)

とりあえずケージ内部の春めいた女の子ズは出てこれませんが(出てたら困るっ)
男の子&子猫ズはみんなでそろって玄関にお出迎え~~


ヒロ「うちらは今日もケージの中やのん
ハユ「でもあたくしたちもナデナデしてもらったわ

そういえば、ヒロはわが道を行くネコですが、懐こいのは懐こいんですよ

「わが道を行く」とブログに書いてあるので、それほど懐こいイメージが無かったみたい
(紹介の仕方が悪くてゴメンヨ、ヒロっ

うむ、実は頭ゴツゴツマニアなのだ。

ただ、撫でて~って来るけど、撫でてやると「もういい~」ってすぐにどこかに行っちゃうだけ。
(そしてまたすぐ「撫でて~」って来るの・・・ハイハイ\(--;)ナデナデ)

そしてもちろん子猫ズはいっぱいいっぱい遊んでもらいました♪


マホ「楽しかってんよ~♪」


ユエ「いっぱいネコじゃらしを壊したって~ん
(1本かなり壊れ気味・・・しかしまだ使うぜ!


サスケ「そんでもってコテツは相変わらずたろすけさんのカバンにスリスリしてました」

すいません、唾液まみれにしたのはウチの黒いオコチャマですわ


マホ「ホンマ楽しかったなあ~


ユエ「いっぱい撫でたり抱っこしてもらったりウットリや~~


ハユ「また遊びにきてねぽっ

ハユユンはかなり人見知りさんなんですが、nicoさんを一目でかなり気に入ったご様子

ちょっとびっくりした昨日でした(笑)

本当に楽しかったです、お二方。
また遊びにきてね

たろすけ氏の苗家探索記もどうぞごらんになってね(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
まだまだカール3位と接戦中です今日もよ、よろしく・・・ドキドキ

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「いやいや(^^;;」
まだ3回目ですがな。>苗家訪問
ちゅーか、nicoさんに驚かれたけどわしらまだ知り合って3ヶ月強だったりね(^^;)。

子にゃんず、手足も身体も伸びてすっかり素敵な猫さんたちになってきたね。カラーもどんどんきれいになってきたし、ほんとに将来楽しみだす♪
ユエ坊の行く末は気になるところだけども、お持ち帰りしたいのはやまやまだけど、、、うん、どんな形であれ、苗さんの選択であれば彼は幸せになるだろうと思うのです。てか、今でもとっても幸せそうなんだけどねっ(^^;)。

んで、nicoさんはほんとに可愛くて素敵な人でした(*^-^*)。
また機会があったらみんなでごはん食べたいね~。
たろすけ 2006/10/16(Mon)15:50:38 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>まだ3回目ですがな。>苗家訪問
>ちゅーか、nicoさんに驚かれたけどわしらまだ知り合って3ヶ月強だったりね(^^;)。
そうだよ~~~その年月から考えたら会いすぎだって(--;)
ら、らぶらぶ!!??

>子にゃんず、手足も身体も伸びてすっかり素敵な猫さんたちになってきたね。カラーもどんどんきれいになってきたし、ほんとに将来楽しみだす♪
ですよね~~カラーは本当に思った以上に美味しそうなお色にvvv
小さい頃はあ~んなに情けないお顔だったのに、成長とは読めないものですなあ。
まあそれもブリーダーがひいふう言って育てるかわりの特権なのかもね。

>んで、nicoさんはほんとに可愛くて素敵な人でした(*^-^*)。
>また機会があったらみんなでごはん食べたいね~。
うむうむ。
nicoさんとは今度は焼肉にしよう!(また食うのか・・・)
nicoさんはいい人だったし、今度こそひめちゃんの写真持ってきてもらわなきゃ~ね(いや、その頃にはアルバムが出来てるかな?)
2006/10/17 14:10
「無題」
皆ニャン、人懐っこくって良い子ですね~♪
頭ゴツゴツマニア、笑っちゃいましたぁー!!我が家ではDちゃんがそうです。
女の子ってそうなんですかねぇー!??
barai URL 2006/10/16(Mon)19:20:54 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>皆ニャン、人懐っこくって良い子ですね~♪
>頭ゴツゴツマニア、笑っちゃいましたぁー!!我が家ではDちゃんがそうです。
>女の子ってそうなんですかねぇー!??
あらあら、Dちゃん、ゴツゴツマニアなんですか~~!?
あのプリチーフェイスでその性格なら誰もがメロメロになっちゃいますね(^^)
ウチのコたちはどうも緊張感が足りないようです。
せいぜい緊張しているのは数秒らしい・・・猫によってはいつも緊張してない・・・(--;)
2006/10/17 14:14
「にゃは〜♪」
いえいえ、わたくしなんぞニャンコ〜ズに心を奪われた、なんちゃんって飼い主ですよぉ。(笑)

苗さんもたろすけさんも本当によく猫のことを勉強されていて、さすがだなぁと感心しておりました。
いろいろと教えて頂き、ありがとうございました。(^_^)
あまりにも楽しくて、あっとゆーまに時間が過ぎちゃたね♪

ハユちゃん、びっくりさせちゃったみたいでゴメンネェ。(T-T)
ユエ坊、マホちん、こてっちゃん、ピロ子ちゃん、サスケぱぱ、いっぱい遊んでもらったのはnicoの方です。(≧▽≦)
みんなアリガトネ。

シャムスンもすっごく良かったよぉ。
たまたま近くに友達も住んでることだし、今度はお友達を誘ってランチに行ってみようかと思います。(^_^)
素敵なお店教えてくれてありがとう♪

最後になっちゃったけど、苗さん、たろすけさん、昨日は本当にありがとでした。

第2弾あるよね!?(笑)
nico 2006/10/16(Mon)22:54:47 COMMENT編集
「☆nicoさん☆」
いらっしゃ~~い♪
いえいえ、本当によく遊んでいただきまして・・・遠いところありがとうございました(^^)

>苗さんもたろすけさんも本当によく猫のことを勉強されていて、さすがだなぁと感心しておりました。
>いろいろと教えて頂き、ありがとうございました。(^_^)
>あまりにも楽しくて、あっとゆーまに時間が過ぎちゃたね♪
ですよね~~だって何時間ウチにいたんだろう(笑)
ていうかまだまだいてもいい雰囲気だったし・・・猫って悪魔的に時間を忘れさせますよねえ(^^;)

>ハユちゃん、びっくりさせちゃったみたいでゴメンネェ。(T-T)
>ユエ坊、マホちん、こてっちゃん、ピロ子ちゃん、サスケぱぱ、いっぱい遊んでもらったのはnicoの方です。(≧▽≦)
>みんなアリガトネ。
ううん、ハユはびっくりはしてたけど、あれは破格に頑張ってましたよ。
あんなに気に入る人、今まで女の人でもnicoさんが一番だったし~~!!
個人的にちょっと性格が変わりつつあるのかなあと嬉しくなったのでした(笑)
いつもは猫相が変わるくらいびびってるんだよお~~(^^;)かわいい顔なのにさっ。

>シャムスンもすっごく良かったよぉ。
>たまたま近くに友達も住んでることだし、今度はお友達を誘ってランチに行ってみようかと思います。(^_^)
うん、ランチのほうがバランスよく、それでいてお安くご飯が食べれると思います(^^)
今度はサクラちゃんとも会えるといいねえ~~♪

>第2弾あるよね!?(笑)
もちろんモチモチですよ☆
今度は焼肉ね・・・フフフ・・・沖縄料理も案にあるようですが(笑)
2006/10/17 14:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.