忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噂によると血統書名は「絶世の美女」になりそうらしいですが。
名前負けしないといいけどなあ・・・(どきどき)


Hi,I'm CHIBIHIME!

お目目もぱっちり開きました。
ヒロの子なので成長するにつれて少し目は変わるかも(ヒロは変わったのよ)


My mother,HIRO

性格は超甘えっこ。
一人だとピーピー鳴きます(眠いときと眠っているときは別)

ゆえに我が家では誰かしらそばについております。


My daddy,KOTETSU

むっちむちのぷりっぷりです。
一人っ子とはかくたるものかと驚いてます。

二人っ子でも十分大きかったけど、一人っ子は本当段違いだね。


My aunt,MAHO
Call me "Elder sister"

くっつくの大好きです。
マホ、迷惑そうに見えるかもしれませんが、実はかなり可愛がってます。

でもときどき子猫と張り合うように可愛さ自慢をするのが難点です。
マホちゃん可愛いですね、と言ってから子猫を愛でるべきだそうです。


My grandfather,SASUKE!

サスケさんも姫のことを大事にしています。
でも彼女のシッポがときどき猫じゃらしに思えるそうな・・・。


I'm...sleepy...ZZZ

本日明日とフラワーレメディーのセミナーです。
頑張って勉強してきます。

正直、自分でやってみたかんじ、ホメオパシーほど効果を感じないので
一度しっかり勉強してから、効果のことは考えてみるつもりです。

大して知りもしないのにダメ出しするのはもったいない態度だもんね(^^;)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR

そのうち決まる・・・みたい?

とりあえず今回は子猫の仮名をつける権利も親ばか@千葉に譲渡してみました。

まあオーナーになるかどうかは分からないけれど・・・けれど・・・
キミたち、かなりこの子連れて行く気でしょう・・・(さめざめ)


さて、このチビ姫の柄ですが、本当に面白いです。

基本的に我が家の一族は変な柄が多いですが・・・(^^;)

下の記事のシオン君も右手の先に赤いハートを持っていたりします(笑)
オーナーのえみちにはそこがまためろりんきゅー(謎)みたいだけどね。

この姫もまたオーソドックスな柄ではないかも?



ほりゃ、こんなあんよなのですよ。

なんともいえない白の入り具合じゃない??



どうかしら?あたちの娘は??

多分モニタの前で悶絶してるオーナー候補がいると思いますよ(苦笑)


ヒロは本当に姫を大事にしてます。
ただ、引越しマニアなので、ときどき子猫がいなくて私が焦ります(--;)

あと大事にしている=いつも一緒という意味ではありません。

熟練ママのように、結構放ったらかしです。
そのくせムッチムチ~~♪


そしてコッソリ一緒に産箱にいる祖父の図。


これまた可愛がっていますが、流石にお乳は出ませんの。

しかしまあこの姫、ハユはまだまだ油断していませんが(まだ怒ってます(--;))
他のみんなにはすっかり受け入れられ、可愛い可愛いと引っ張りだこです。




もちろんコテツもしっかりお世話。
これね、舐めて刺激することで排泄させてるんです。

人間が濡れティッシュでつついても出ますけどね。

日々可愛がり隊の増えている我が家です。
ハユもそのうち・・・入ってくれるといいなあ(^^;)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

未満って!と突っ込まれそうですが(^^;)

やはりオーナー候補に一番最初にお見せせねばならんだろう、ということで。

一枚だけですがHPにお披露目(笑)
ちなみにHPのトップにもコテツの足元に実はいるの(黒いけど分かるかなあ)

*やっと更新しました。
すいません、アップしてるヒマがなかったの(^^;)



さて、苗家に来たりしニューメンバーは、シルバーパッチ(多分)&ホワイト(多分)の姫!

ちょっと早産でしたが、出産もさくさく進み、子猫も十分育っていましたので問題なし。
獣医さんにはちゃんと出産報告しておきました。

猫はあまり無いらしいですが、やはり1匹だと起きる事故の種類も増えるらしいの。
無事さくっと生まれて1匹だけど元気ですよ~って言ったら喜んではりました☆


まだ血がチョット・・・ごめんね、苦手な人がいらっしゃったら(^^;)


さて、この姫様。
一目見て

「耳でかっ!」

と思ったのですが、これはコテツとヒロの血でしょうか?
お顔立ちはコテツのほうに似てますね。

かなりステキな姫になることでしょう。
楽しみです。


またお顔は後日ね・・・(笑)

ちなみに家族の中で一番興味がありありなのは・・・・


なんとユエ君。


何をしたらいいのかさっぱり分からないながらも(顔が困ってるの・うぷぷ)
とりあえず近くにいなきゃいけない気持ちらしいのです。

たまに子猫が足に触れたりすると、びくう!ってするんだけど、困りながらも見てるの。

もうそれが可愛いのなんのって(笑)


ドキドキ☆

この姫にはすでに王子がついているようです。

ちなみに、よき指導ママとして期待をされていたハユユンは・・・


なんなのかしら、あの黒いのっ
(といいながらパソコンにスリスリしている(--;))


お怒りです・・・(とほほ)

でもピロ子は一人できちんと育ててます。
ただ、ぶっちゃけ、ちょっと手抜きしてます・・・(--;)

子猫ときどき1匹でぽつんといます。
でもおなかポンポコリン。
ぐーすか寝てるの・・・つまり、育児上手。

ハユの能力は無事受け継がれているようです。
ありがたや。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.