忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼12時直前。
それは、お昼寝の至福のとき・・・。

のはずなんだが。

手前・マホ、奥・コテツ
天井から聞こえる怪しい音・・・
がっつんがっつんいってます

眠りを妨げる、騒音の持ち主は・・・

コノハ
む・・・?
そこはトイレなんだが・・・

ペットシーツをついついはがさずにはいられない淑女(?)が一名。

マホ
ほへ~
あまりのことに注目中。さりげにコテツは避難(^^;)

こんなヤンチャクレは困ります!といわれるのではないかと思う今日この頃。

コノハ
千葉でもブイブイいわすね~ん♪

ブイくらいでお願いしますよ。
今日振り向いたらエアコンの上に乗ってた貴女に言うのもなんですけども(^^;)


もう猫部屋でいけない場所はなさそうですの。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



ユエ君にとササさんからいただいた品その1。

30秒で無くなってしまいました・・・(早っ)
PR

そういえば週末には木花オーナーにお会いする予定なのです。
(木花の卒業はもちろんまだまだですヨ☆)

というわけでポチポチ撮影したものの一部をお披露目~~♪

木花。後ろはコテツ
あ??(←超寝起き)

木花ちゃん、さあさあ起きて可愛く気取ってくださいな。

木花
キュピーン☆
だんだん起きてきました。

木花
何か御用?
特に何もないんですけどお・・・

木花
じゃあ、あたちと遊ぶの!!
キミ、1時間くらい前まで掃除中の私や母上と戯れていませんでしたか?

木花
まだまだイケるわよ!
若いですねえ・・・。


この後完全に覚醒してしまったコニョハ。
コテツパパのところへ行こうとします。




コテツパパのすんご~~~く迷惑そうな目!

「オマエが起こしたんだからオマエが責任取ってくれよ!!!」

言いたいことはこんなところでしょうか(^^;)


でも面倒見の良いパパなのですよ、いつも(^^)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


ところで、コニョハ、相当でっかくなったと思いません?
先日見学にいらしたオーナーさんもあれからの成長ぶりにビックリでしょう。



コニョハの食欲はご飯が少ないとマホちょんに「くれ」と言うほど。
実はマホは食べるのが一番遅いので家族全員に狙われているのです・・・。

昨日あたりからとうとうカリカリも与え始めました。

木花
頑張って食べてます☆

といってもお腹を壊してはいけないのでほとんどお肉のペーストで、
一掴み程度のユーカヌバ子猫用と一緒にご提供です。

まだまだカリカリは食べにくいのか、一生懸命一粒一粒食べてはります。

あむあむあむ・・・と何度も咬んではポロリと落とす。
ほほえましいです(^^)


でも油断してると他の子が食べに来るので危険なのですが(苦笑)

特にこの人ね・・・。

左・木花、右・ユエ
ええか、食べれへんかったら遠慮なく兄ちゃんに言うんやぞ
あい!

ど~~~も木花さんのお気楽極楽っぷりはユエ坊が教えているとしか思えません。

うん、ユエ君ってね、いたずらしてるのを怒りに行くと

「え?ボクボク、褒めてもらえるの?うれし~~~ん♪」

と尻尾を挙げて待ってくれるのです。
チガウゾ!と鼻ぴんされてもナンノソノ。

誰かこのお気楽坊ちゃんに世間の厳しさを教えてやっておくんなまし。

手前左・木花、手前右・ユエ、奥コテツ
ボクかて人しれず苦労あんねんで~

ホンマかいな。

ユエ君の場合、苦労の大半は「ご飯もっと出てこればいいのに」っていう悩みでしょう。

そしてユエの愛弟子の木花さんは・・・ニャジラ度アップアップ中です。

左からピロ子ちゃん、木花、ユエ
左が産みの親、右が育ての親??(--;)

まあI氏@千葉はとことん木花姫に尽くす所存のようなので、頑張ってもらいましょう。

左上・サスケ、左下・木花、右上・コテツ、右下ヒロ

そして今回から画像の上にポインタを置くと名前が出るようにしました☆
まだ我が家の子が見分けられない方のために(笑)

でもね、実際あった人はご存知でしょうけど、全然顔違うんですよお~~。

是非一目で見分けられる苗家マニアになってね(笑)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(*^^*)



木花オーナー、散財のモトになるだろう品の一つ(笑)
今年の夏のボーナスは半分くらい木花のものになる気がしてならない・・・。

しかも二人分(木花のオーナーは二人なのです)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.