忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶん大阪も寒くなってきました。

全体的に仲良し一族なのですが、猫団子になるにはもう一息いるみたい。



最初にここにいたのは仲良し若者ズ。
ただし、最近はコテツがモエモエでヒロは迷惑らしい・・・。
確かに彼女はヒート中じゃないぞ、コテツ!

そのうち・・・



1名追加。
ヒロが起きてきてユエ坊を舐めてます。
さりげにコテツがどんどんすごい寝姿に(^^;)

おっとよく見ると・・・



もう1にゃん見っけ、です。
ヒロがブレてますが、これはさっきも書いたとおりユエ坊を毛繕い中なのね~。

まあそんなこんなで猫団子未満が出来上がってきたので、苗家も冬仕様にしました☆



気持ちよい生地です☆
ほかほかだけど、このあとヒロがグチョグチョにしました(--;)



美人姉妹でございます~。
ちなみにもう1枚同じのがあって、それはヒート中でケージにいるハユが使ってます(^^)



ハユは本日は(も、かも。最近続いてるの)そんなわけでケージイン。
夫は妻の様子を見るために、大抵ここに陣取ってます。
はっきりいって仲良しにもほどがある夫婦なのです。

あ、そういえば端っこにうつってるピンクのはケージ用トイレです。
あまりの可愛さに先日のショーで買っちゃった☆
(我が家のトイレはこれで5個になりました~)



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
我が家の猫は人に見られるときは、主の思いを反映してか、王道を突っ走ってくれる。
たいていの人には「優雅ですね」といわれる。

が、実際のところ、ふと見ると・・・


ユエ「むぎゅ」


ユエ「ここ、ええかんじ・・・v」

それ、ヒエヒエプレートふき掃除してる途中のやん・・・。
さらに1匹かと思えば・・・


サスケ「ぐう」

一体これが立てかけてあることでナニがいいんだろうか・・・。
これ、ヒロ(@ヒート中)のケージに入ってるマットなので掃除が終わったら
戻そうと思ってるんだけどな・・・なんて思いながらケージを見ると・・・


ヒロ「ぐう」

なんと大胆なお姿。
イヤ、それだけじゃない、ちょっと角度を変えて見てみよう・・・。


ヒロ「ぐぐう」

目が開いてる・・・。
これでヒロのファンは数人減ったに違いない。
イヤ、ヒロのファンはマニアが多いからむしろ喜ぶか・・・?


ユエ「そうさ・・・なにより、いつもは見えないそんな姿も・・・」


マホ「ウチらの構成部分やからね!」

ごもっとも。

そういう姿を見て「ああ、私にはこんなのを見せてくれるのね」
そう思う人がいたなら、それは親ばか段位をいただけると思う。

親ばかってどうしてこう都合のいい発想がポコポコ出てくるのかねえ(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


今日は一段と適当な更新です。
その代わり写真が妙にいっぱいあります。

なぜでしょうか。


マホ「答えはウチが可愛いからやv」


マホ「なっ!」


ヒロ「絶対こういう日に限って何かしたくなるタイプだからやって」
苗「そう、そして逆に体調が悪くなる・・・と」


とりあえず、今日はたくさん撮影したので、いっぱいアップ。
サスケも今日撮影したんですが、いつぞやアップした写真と似てる(--;)
要はこのポイントが好きなポイントなんですね。


わらわらしてます。


猫じゃらしで呼んでいるのですが、どうもハユは興味なさげ。


ウチの暴れん坊3人衆。
ただ、一番よく遊ぶのはやっぱりユエ坊です。


だんだんみんな大人顔になってきましたね(^^)


アップはこんな感じ。
二匹とも美ニャン。


珍しくコテツらしく撮影できたもの。
彼は実際見たほうが可愛いし、なによりタイプも写真よりいいんですねえ。
なぜうまく写らないのか・・・それは私のせいかも。


可愛いけれど暴れん坊な3人衆でした・・・オソマツ。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.