忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、兼六園に出かけて色々撮影したもののメモリが壊れて何も残らず(T-T)

とうとう新しいデジカメちゃんと世代交代と相成りました。

サスケ
とっても使いこなせてません!
おだまり、坊ちゃん。

長い目で見てあげるよろし(笑)

ユエ
ボクももう1歳なのさっ☆
こんな大人びたお顔も撮影できるようになりましたぜ。

いまいち白の撮りかたがよく分からないというか。
はっきりいって全部良く分からないというか。

コノハ
あくび~~☆

コノハ
きゅぱ☆

だけど、早い動きも撮影できるし。
色も相当正確になりました。

特にね・・・

コテツ
ボクの目の色がとてもよく映るらしい
うむ、てっちゃんのお目目は青というか・・・赤めな水色なのである。

いつかもうちょっと綺麗に写せるといいなあ・・・と思っているのでした。

ちなみに機種はオリンパスのE-500。
14-45mmのレンズで撮影。

一応デジタル一眼レフ。
なので、これから画像はクリックすると大きいサイズで見れるようにしてみました。

お目汚しの期間がまだまだ先まで続くでしょうが、しばらく我慢してやってね(^^;)


がんばりましょ~☆
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



PR

実はわたくし、知っている人は知っていますが、とある試験を受けました。

マホ
それで前の日曜日大阪に泊まってたの

結果はなんだかんだで多分受かってると思っちゃいるのですが。
もし落ちてたら恥ずかしいので多分受かってるというあたりにとどめたいと思います(笑)

ユエ
ボクたち最近遊んでもらう時間が半分くらいだったんだよ!(ぷんすか)

で、その関係でまた勉強が始まっているわけでして。
しばらく現在の適当ペースを続けたいと思いまする。

サスケ
よろしくねっ


そうそう、最近サスケさんはハユと一緒にお散歩するようになったんですよ(^^)

ちょっとずつハユも頑張ってくれているようです。

ヒロ。黒いのはコノハ
ハユママは結構難しいの。あたちも難しいって苗は言うけど。

ハユとサスケがすっかりなじんだら、順番に1ニャンずつあわせてみるつもり。
きっと先は長いだろうけど、ね(笑)

上・サスケ、下・ユエ
ボクたちが次に一緒に散歩してみよ~メンバーなのっ

ハユは別の場所にいて写真が少ないので今度お散歩タイムの様子でも撮影します☆
別に1にゃんだと機嫌が悪いとか全然ないのよねえ・・・。

左・コテツ、右・コノハ
オバチャン、何で怒るのかなあ・・・
オバチャンなんていうとまた怒られるぞ、コノハ

動画を見れば分かるでしょうが、かなりご機嫌なのですよ。

謎ですなあ・・・。

左・コノハ、右・ユエ
ですな~ですな~~


次の更新はそういうわけでお散歩ハユ動画にするつもり~
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



ここ最近読んでる漫画です。
あ、ちなみにまだ「解」読んでないから答えは言わないでね(笑)
ちなみにお食事中に読むのには適していませんからあしからず。

無事本日全ての猫が三重に移動しました。

*お引越し前*



絶対邪魔してるサスケさんの図。

中身を出すためにあきっぱなしだった棚。
どうしても入らずにいられようか!?


色々大騒ぎしてるので出窓で避難中のハユ。

なんか色々ぶらさがっててスイマセン(--;)
ハユに焦点をあわせて見てください(他力本願)

*お引越し後*


ちょっと見てない間にモフっとしてきつつあるヒロ。

うちの子、夏にもふっとするの・・・。
なにかを間違っている毛根である。


ちょっと見ていない間にニャジラとなったコノハ姫。

あんまりにも走るのでブレブレである。
相当画像修正したら、なんかちょっと実物と違う~~(あうう)

ちなみに本日から離乳食は第二段階へ。
単純なお肉のペーストからウェットフードも追加。

人様からのいただきもののCIAO子猫用(笑)

もうチョットしたらカリカリも挑戦しようね♪

食欲旺盛でした。指もそりゃあ食べますわ(^^;)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちぽちっとよろしくネ☆




ちなみに狩りもこれで練習中~~。
うちにあるのはこの子たちに鈴がついてて、しましま柄のものなのだけども。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.