忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は遠方よりお友達が遊びにきてくれた日でした。

というわけで、朝から猫部屋もいつものお掃除に加え、拭き掃除も追加です。

コノハ・コテツ
邪魔やからって閉じ込められてん・・・うらめしや~

コノハもコテツもなぜか雑巾を盗むという悪癖があるのです・・・。

コノハ・コテツ
なんとなく置いてあるアレを見ると運びたくなるんや~!

掃除の途中に持ってかれると困るんよね。
汚れた雑巾を咥えさせるのも避けたいしね。

コテツ・コノハ・ユエ
なんでボクまで・・・ボクは盗まないのに・・・

ユエ君は掃除している間に勝手に猫部屋のドアを開けて出て行くからです(--;)
これがまたすばやくて、掃除に熱中してると止められないの・・・。

サスケ・ヒロ
うちらは別に出てても良かったんとちゃうかな?
ボクもいい子だぞっ

う~ん、キミ達は・・・言われてみればそうかも。

なんか流れで入れてしまったのだ・・・(汗)

マホ
なにやっとるの?

キミ達の素敵な壁紙の爪あとの補修ですよ(ちなみに母上である)

結局お外でウロウロしてたのはマホちょんのみ。

う~ん、なんかさ・・・


とっても掃除しやすいかも・・・


いつもはね「あ~っ」とか「待てユエ~!」とか叫んでるの。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


ニャゴさまズが帰ってきてから実家で大活躍の品。

大半はコノハ画伯の作品なのです・・・。
PR

「おそとをみたい」とタイトルはお読みください(笑)

我が家の猫部屋はかな~り外が見える造りです。
その中でもかなりのビューポイントとして人気なのがココ。

ヒロ。黒いのはコノハ
珍しいところから撮影してるのねえ

コノハ・ヒロ・マホ
あ、やっぱりこんなところにおる~~!

マホちゃんも気づいて寄ってきてくれました。
網戸だけで窓は開いてるからね~。


左からコノハ・ヒロ・マホ
ん~~・・・

マホちゃんは何か考えているようです。

コノハ・ヒロ・マホ
えいっ!
落ちる落ちるっ(><)

3にゃんが乗ってるところは10cm程度の幅ですの。
マホちょん、懐こいのはいいんだけど・・・落ちないでよお~(--;)

コノハ・マホ・ヒロ
えへ
・・・・

あ、ありがと、近づいてきてくれて(^^;)

コノハ・マホ・ヒロ
せっかくなので全員カメラ目線でキメッ☆


ちなみに隣の部屋から見えるのよ。


ツバメさんが玄関に巣を作ったので見るもの一杯なのです。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



坊ちゃま目指せ5kgキャンペーン中。
鹿かウサギかな、やっぱり。

ここ最近苗さんはちょっと・・・駄目駄目である。

ユエ
ここ最近だけじゃないと思う
注意散漫破壊王なのは事実だ・・・。

名古屋に行くのに財布を置いて出かけたり。
(しかも地図とデジイチとケータイは持っているという妙な準備具合)

コノハ
サザエさん・・・
なんかヤバイ予感はしたんだよ、ウン

したがって出来上がる写真もどこかしらおまぬけん。

ヒロ・コノハ
ぺろりんちょ

E-500・14-45mm
画像処理なし、単純縮小20%(非サムネイル時)


画像処理しなくても見れる写真が直近の目標です
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.