忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ぽつねんと夜になっても干されていたあるモノ。
夜になってそろって帰宅した両親が遠くから発見して・・・

「あれはリビングのソファーのクッションだよね」


(今朝になっても未だ湿っている・・・)

「つまり『ゆ』のつく人が何かしでかしたんだよね」

そのとーーーり!!

華雪
うるさいわねえ~~
(今朝の様子。反省の色はなさそうである)

華雪
確かにここはあのときトイレだったのよ!

神妙にいたせ、この犯ニャンめっ。

人が税効果会計やってるときに後ろでおもむろに
「シュッシュッシュ」と隠そうとしていたのはおぬしであろう!

砂がないから隠せまいぞ!?
(それに隠されても全然救われない)

華雪
大体「ゆ」がつく猫ならもう1匹いるわよ!

確かにあやつもあなどれんが、リビングに入れるのはキミだけなのよね。
その上現行犯逮捕・・・。

推理するまでも無いんだな・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
PR

昨日皆様は焼きささみをもらいました。

夕映
早くちょうだい!

やはり食い意地王夕映君が一番手に頑張ってます。

紗透
は、は、離さないぞっ

紗透パパも頑張ってます。
相変わらずダイエットなど「どこ吹く風」です。

こうして焼きささみ争奪戦を戦った父子ですが、終わってしまえばこの通り。

夕映
父ちゃん

甘えたれ蔵でもある夕映君はいつも誰かしらの近くにいないと気がすまないのです。

紗透
ちゃんと毛繕いしなきゃ駄目だぞ

ご飯がからまなければラブラブですのん。
しっかりグルーミングしてあげる紗透なのでした。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね

最近夕映君には小さいけど大きい悩みがあります。

夕映
ご飯前になると灯路姉ちゃんがボクを怒るの!

そうなのです、灯路はご飯前になると空腹でイラっとするらしく
お腹減ったな~とミーミー鳴いてウロウロする夕映君に怒るのです。

灯路
だってあの子、お腹減った減ったってうるさいんだもの!

余計に自分もお腹が減るというお話なのでしょうか。
ちなみに満腹になると灯路はまたいつもの不思議ちゃんモードに戻ります。

夕映をはじめ、誰もいぢめたりしません。


でも実は怖いねんで!(コソリ)

まあ怒られるといっても、たいしたことないんですが。
それでもご飯を用意している人間ずは小競り合いを聞いて用意の速度が速まります。

灯路
チョーキテキテンボーであたちは動いてるのよ

う~ん、灯路ならありえそうな気も・・・。
苗家の猫はおおよそワル知恵だけは働くのです。

そう、ワル知恵だけは・・・。

ちなみに我が家出身の猫もそうなので、里親さんに立候補されるときは
よくよくよ~~~~~く考えてなさってくださいネ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.