忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日珍しくコテツが下痢です、しかも水下痢。


コテツ「そうなんです~」

おなかが変です~と言いに来たのはいいのだけれど、どれどれ、とトイレを見たら

水下痢。

しかも便通が頻繁にあることから、軽く風邪をひいたのか、細菌性みたい。

とりあえず朝のご飯にお薬と整腸剤を混ぜて進呈。
現在はお薬が効いてきたのか、穏やかにしています。

夜も一応薬飲んでおこうね。


コテツ「は~い」
ハユ「やあねえ、おなか出して寝てるからよぅ」
苗「なんかハユさん怖いッスよ・・・」

しかしですね、先日コテツ君がチョコレートリンクスポイントだと
判明してからジロジロジロジロ見ています(笑)

う~ん、まあ私も見たこと無い色とかわからんからのう。
ただ、お嫁さんをどの子にするにしても、新米ブリーダー苗さんの
受難の日がやってきそうな気がします。


マホ「あたちの色もちびっと難しいらしいで。カメオっていう色やねんけど、
背中の色はカメオっていうかレッドなんやってさ」
苗「ちなみにユエ坊はいかにもカメオな正統派カメオです♪」

色がわから~~~んと叫んでそうな気がするよ・・・ココで(^^;)


マホ・ユエ「ま、がんばれや~」


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんちわっ」
コテッちゃん下痢はどうですか?まっしゅは、とりあえず元気です。朝も2度目の下痢があったものの、元気で食欲はあるんです。次のうんち君の具合を見ようとおもってるものの、なかなかうんちせず・・・。だいぶ、遊んでるので元気っぽいんですけど・・・。コテッちゃんも、早く元気になりますように。季節の変わり目のせいか、本当に今下痢の猫ちゃん多いですね・・・。
まっしゅマン URL 2006/09/06(Wed)21:35:26 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
>コテッちゃん下痢はどうですか?まっしゅは、とりあえず元気です。朝も2度目の下痢があったものの、元気で食欲はあるんです。

わ、すごい、まさにこうですよ、ウチも。
同じ大阪に暮らしてるせいか、気候も似てたのかな・・・。
我が家のほうはなんとか無事元に戻ってますぞ☆
とはいえあともう少し念のためお薬あげるつもりで~す。

急に寒くなって雨降りですもんね・・・。
ほんと、やんなっちゃう・・・。
2006/09/07 10:47
「大丈夫ですか?」
コテツ君、大丈夫ですか?
お薬効いて、少しはよくなったかしら?
う~ん、心配ですよね。

季節の変わり目は、ネコも人間も体調を崩しやすいんですね。

早くよくなりますように(^_-)-☆
くりすけ URL 2006/09/06(Wed)23:47:12 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>コテツ君、大丈夫ですか?
>お薬効いて、少しはよくなったかしら?
>う~ん、心配ですよね。
なんとか本日のンコさんはよくなってました。
昨日は水下痢なんてこの子がするわけ無いと思っていたのもあって心配しましたが、食欲もあるし、跳ね回っているし、すっごい深刻なものではなかったようです。
一安心(><)

>早くよくなりますように(^_-)-☆
ありがとう☆
明日には完治していると思いますわん♪(してなかったら獣医さんに走るけど(^^;))
2006/09/07 10:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.