忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は淀川の花火ですね~♪
我が家もニャンズにお留守番していただいて行って来ま~す。
楽しみじゃ~~vvv
←ちゅのさまが日にちを間違えてたらしい・・・。
アホ~~~ナス~~~~!!!

昨日は子にゃんを見に友だちが遊びにきました~~。

いわく、今回の子たちは前回の子よりも懐こいとか。

(最近のキヨラちゃん。二匹とも懐こいのでカメラを向けると近づいてくるのが難点)

なにぶん私は飼い主なので、彼らにはご飯係りとして愛を捧げられているので
差があまりわからんのですが、お客さんに対して懐こいのは今回の子たちだとか。

(大人げなく子猫と遊んでいる猫じゃらに飛び込んでくるコテッチャン。
いつまでも子供の心は失えないらしいです)

確かにキヨラはグウグウ寝てたんだけど(ゆゑのいつぞやの動画並に起きなかった)
ゆゑたんはすぐに自分でおひざに登って
「コンニチワ」
と言ってたし、手にじゃれついて甘噛みしたりしてましたしね。
なでてるとゴロゴロ言うし、モンニャ~と垂れたりするし。

ゆゑ「ボクは性格だけじゃなくて顔もいいんでしゅよ!?」

なにより性格がいいのは大事だからね、これからもそのまままっすぐ育ってね。

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在184位☆
押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
う~ん。
私は未だにゆえちゃんときよらちゃんの区別がつかない・・・・。(ーー゛)
きよらちゃんの方が白い部分が多いんですかねえ??

二人とも、きっといっぱいの猫に囲まれて育ったから性格がいいんですよね。(=^ェ^= )
エディ URL 2006/08/02(Wed)16:25:28 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>私は未だにゆえちゃんときよらちゃんの区別がつかない・・・・。(ーー゛)
>きよらちゃんの方が白い部分が多いんですかねえ??
そうですよ~ん。
実際に見ると相当顔が違うんです、実は。
写真だと分かりにくいんですけど、きよらのほうがかなり顔が細いです(笑)

>二人とも、きっといっぱいの猫に囲まれて育ったから性格がいいんですよね。(=^ェ^= )
えへへ、そうだといいんですが・・・。
今日もおいで、と言ったらゴロゴロ言いながらおひざに乗ってました♪
ひっくり返しておなかを出しておなかナデナデするともっとゴロゴロ言うので見ていると幸せになります♪
2006/08/03 11:53
「無題」
HPリニューアルされたんですね。
私も淀川の花火大会に行きます。
家にいても多少の音は聞こえるだけだからです。
うちの子猫、生後5ヶ月になりました。
アメカールは成長が遅いんでしょうか。
まだまだ子猫って気がします。
なおねこ 2006/08/03(Thu)23:03:13 COMMENT編集
「☆なおねこさん☆」
>HPリニューアルされたんですね。
そうなんです~ページが一杯あっても見難いとお友だちにアドバイスいただいて♪
おかげですっきり見やすくはなったものの、全部工事が終わってなくて、やっぱり見難かったりして(^^;)

>私も淀川の花火大会に行きます。
この土曜日ですよね~♪
ちゅのさまが間違って覚えていたせいで、がっくりしちゃいました(笑)
我が家は今年は浴衣は諦めて動きやすい格好でモサモサ食いまくる予定です(食い物大好き)

>うちの子猫、生後5ヶ月になりました。
>アメカールは成長が遅いんでしょうか。
>まだまだ子猫って気がします。
う~ん、いわゆる成長は他の猫種と同じです。
ただ、性格はいつでも子供みたいですし、よく飼い主とも遊んでくれ~と言いますが、体は普通に成熟していきます(^^)
もうあと3ヶ月もすれば避妊の時期ですね。
チェリーちゃんも避妊すればちょっとは落ち着いてくれるやもしれませんね(^^;)
2006/08/03 23:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.