忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ゆゑ君のオーナーさんを探しています。興味のある方はクリックしてね■

コテツはヒロの許婚なので今回の子にゃんたちにとっては義理のお兄ちゃんなわけです。
もう義理の弟妹が可愛くて可愛くて仕方ないようですが、自身も本当に可愛くなりました。
少し小さいころとはお顔も変わったみたい(^^)
もっときつい顔立ちをしていたのですが、ほんわかした雰囲気になりました。
性格も本当に良い子なので、自慢の男の子ですワ☆
そのうちショーにも行きますので、お会いする人はヨロピク☆


さて、ウチのおちびちゃんたちは、もうトイレトレーニングも完璧みたいです。
ずっとあえて掃除してなかったんですが(だから汚い・・・)砂換えもしよっと。
ちょっとトイレが小汚いけど(汗)おちびズのおトイレタイム。
昨日きよらがンコを踏んで歩いたのでこんな惨状になってしまっているのであります(--;)
少し緩かったのかも・・・と念のため消化酵素をあげておいたのですが、体重
は落ちてなかったので下痢ではなかったのかな?(ちょっと心配)
はっ、体重といえば、ゆゑは本日600gになりました!
きよらは540g~。
でかいな、ゆゑ・・・。




急いで撮影しはじめたので、ちょっとゆれてるけどご勘弁(><)

しかしもう子猫たちはかなりアクティブアクティブ!
きよらはすっかりちゅのさまに懐いてるし(遊びに来ると玄関に一番にチマチマ走ってきます☆)

(ぺろりんちょ☆ちなみにしがみついてるのは、ちゅのさまの背中です。
こうしてブラブラするのがイイ感じなんですって♪)

ゆゑは最近網戸のぼりを覚えたみたいだし(笑)
一生懸命網戸にくっついているオシリときたら可愛い以外の言葉はありません(笑)

(んしょんんしょ・・・。心配そうに見ているハユの頭つき)


ゆゑ「なんかつまったかも・・・ニャ」
ハユ「だから言ったのに・・・」

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在132位☆
ワ~イ、どんどんあがってま~す。
個人的には目指せ100番!(笑)(遠いな~)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
こてつくん、優しげながら凛々しい縞模様がかっこいいおとこのこですねー。
きよらちゃんのぺろりんちょ、きよらちゃんのが愛嬌たっぷりって感じです。
ゆゑくんは…まったりぷりぷり。
ならんでおトイレもほほえましい~頑張っていろんなことおぼえるのですぞー。
ひな URL 2006/07/11(Tue)23:20:16 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
>こてつくん、優しげながら凛々しい縞模様がかっこいいおとこのこですねー。
オホホ、そうでござんしょ(←おい)
でも目つきが悪いのですよ~~見てると面白いです(笑)

>きよらちゃんのぺろりんちょ、きよらちゃんのが愛嬌たっぷりって感じです。
>ゆゑくんは…まったりぷりぷり。
>ならんでおトイレもほほえましい~頑張っていろんなことおぼえるのですぞー。
一丁前の猫に着々と進化しつつありますネ(笑)
今度覚えるとしたらイタズラでしょうか(--;)
う~ん、ドキドキしちゃう(><)
2006/07/12 19:36
「きゃわいい~」
こんばんは♪
 コテツ君 とても穏やかな表情ですね
 苗さん家に来て 気持ちがダンダン
 ほどけてきたようですね
 (幸せそう!)
 おトイレトレーニング 完璧ですね
 苗さんの ご指導の賜物か!?
 
桃助 2006/07/11(Tue)23:45:30 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
こてつってば最近はワガママも言うようになったんですよ~~。
ちょっと甘やかしすぎたかしら!!?
ボク、ツメきりイヤです~~耳掃除イヤです~~って言うんです(--;)
でも最初は頑張って我慢してるんですけどね(笑)
辛抱がちょっと足りないようです(^^;)

> おトイレトレーニング 完璧ですね
> 苗さんの ご指導の賜物か!?
今回は全く失敗がなかったので私の出る幕もありませんでしたヨ~~。
前回は一度は失敗したものなんですが・・・今回の子たちは賢いですわ(^^)
ピロ子ちゃんはとことん砂がイヤでペットシーツでするって言い張ってたんですけどねえ・・・姉はこういうところでも引き合いに出されて可哀想です(苦笑)
2006/07/12 19:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.