忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ゆゑ君(↓3枚目までのコ)のオーナーさんを探しています。興味のある方はクリックしてね■


(お水も一人で飲むようになりました♪ちなみにゆゑのお耳はこんなかんじ~♪)


(しっぽプリプリ~~♪お耳もクルクル~♪)


(ププリプリ~~♪ククルクル~♪)

おちびちゃんたちは無事トイレでチッコをしているのをどちらも確認しました。
というわけで、今回の子たちはお漏らしナシ!?
と思いきや、ンコが落ちてました・・・。
なんかゆゑが気張ってる気が・・・と思いつつ違うことをしていたら落ちてました(^^;)
まあ立派なもので、まだ肉とミルク以外は食べていないので綺麗なにおいです。
それに硬さも問題ないね。
次は失敗するんじゃないぞ、頑張れゆゑたん。
ちなみにきよらはまだンコを見たことがなく、謎のまま~。
まあそのうち自分でするでしょう♪
踏まないようにしないとねえ(←ゆゑのは踏みかけたようだ)

そういえば最近ゆゑたんの里親さんを探さなくてはいけないので
彼中心でしたが、きよらも可愛いのよん。


美少女でしょ。
ちょっとマツゲが長くてしょぼく見えるのは我が家の血なので諦めてほしい(笑)
大きくなると綺麗なお目目が分かるようになります。
ちなみにピロ子ちゃんはゆゑと同じくらいの目のサイズでしたが、今はこんな感じ。



ね、成長するとクリクリのお目目になるようです。
かくいうピロ子姫、次の土日はショーイング。
今回は日本人ジャッジさんしかいないけど、どうかなあ・・・(--;)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在141位☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「TBテーマ」
おぉ、「アメリカンカール」でTBできるんですね!!
Blog Peopleには登録していなかったんですが、カール広報活動のために参加します(笑)!!

んー、ヒロちゃん可愛いーv
かーわいいー!!!!
2006/07/10(Mon)10:01:44 COMMENT編集
「☆彩さん☆」
にょ~お返事遅くなってごめんなさ~い(><)

>おぉ、「アメリカンカール」でTBできるんですね!!
>Blog Peopleには登録していなかったんですが、カール広報活動のために参加します(笑)!!
うはは、ありがとう☆
ついつい作ってしまいました。
でも、私、正直言って全然TBなんてしたことなかったからかなりウンウン唸りました(笑)

>んー、ヒロちゃん可愛いーv
>かーわいいー!!!!
ジツブツはただの悪魔です。
最近子悪魔から進化して悪女になりつつあります(滝汗)
天音ちゃんもそうなると思いますけどね(ぶふふ)
2006/07/10 23:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.