忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ゆゑ君のオーナーさんを探しています。興味のある方はクリックしてね■


ウチではやや影が薄いように思えるハムハムず。
単に写真が撮れないからなんだけどね(--;)
相当撮影しないとダメ~~。
でも今日は頑張ってみました。
ただ、どうしてもフィロがうまく撮影できず、今回はソフィーちゃんだけ。



プリチーでしょ?うふ。
ただ・・・



実はちょっと太い・・・ような・・・気も・・・しないでもない・・・。
まあこのオシリが魅力的ということで・・・vv
そのうちダイエットかな・・・(--;)

子にゃ~は今日も元気です。
ぴょこぴょこ走り回って全く言うこと聞きません(笑)
ご飯ですよ~~って呼んでも来るのはゆゑだけ。
き~~よ~~~~!!!(きよらのこと)
毎日叫んでいます(--;)



「パパと一緒。でもパパってほとんど寝てるの。起きると舐めてくれるけど」
パパ、コテツ兄ちゃんにお世話度が負けつつあるんじゃないの!!?



いつの間にか増えてるし。
ていうかゆゑも寝てるし。
似たもの親子!!??



「ところでPEPPYで何か買ってくれるんでしゅか?」
う~ん、別に今回はいいかなあ・・・。
だけど意外とPEPPYもご愛用の我が家。


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在141位☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「はむはむはむはむ(っていうおまじないが昔あった(笑))」
ソフィーさん、ぷりちーですなvv
キャンベルって肩あたりが結構はってるというかむっちりしてるのが好きなんです。あと鼻がぷっくりしてるとこ。←マニアック発言です

しかし姉妹でパイドにサテン因子あり、さらにセルフもでるかもなんて色とりどり模様色々ですね。
パイド(アグーチで)で葡萄目っこがでたら~vv←うちげっしーには大変危険な子達ばかりですから飼えませんが(;-;)

しかし~子猫大好きふぁみりーでよいですね。ほのぼの。
私はブリーダーさんのおうちってそんなにたくさんはお邪魔したことってありませんが、男の子は別、ってとこが多かったから、、、。
で、、、ゆゑたんに乗っかってるのなんですか?しっぽ??

追伸
リンクの件もちろんおけです!!
てか、あんなサイトなのに恐縮しまくり、、、。
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいですか?
NONAME 2006/07/08(Sat)00:31:59 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
エエ~~~そんなのありましたっけ~・・・謎だ・・・。
ていうか何のおまじないなんですか~~~すごく気になる・・・!

>しかし姉妹でパイドにサテン因子あり、さらにセルフもでるかもなんて色とりどり模様色々ですね。
>パイド(アグーチで)で葡萄目っこがでたら~vv
たろすけさん、貴女はあの講習会に出ていらっしゃる時点でタダモノではない気はしてたけど、やっぱりタダモノじゃないしっ。
この話、今現在ハムを飼ってる人で完璧に理解できる人って少ないんじゃ(爆笑)
あ、ちなみに彼女らのお里はね
http://members14.tsukaeru.net/namirin/
なのです。多分見たらウハウハだと思う(笑)

>しかし~子猫大好きふぁみりーでよいですね。ほのぼの。
>私はブリーダーさんのおうちってそんなにたくさんはお邪魔したことってありませんが、男の子は別、ってとこが多かったから、、、。
まあ本当は管理上はそのほうが安全なのかもです。
なんだったらHIROYOさんが遊びに来るときにでも一緒に遊びにきはります??
ウチも子猫はいっぱい私以外の人に触ってもらったほうが良い子になると思うし大歓迎ですよん☆

>で、、、ゆゑたんに乗っかってるのなんですか?しっぽ??
ふふ、しっぽですが、実はキツネさんのしっぽなのです。
本町の毛皮問屋で買ったんですけど、これがにゃんこズにおもちゃとして大好評!!
というわけで我が家ではケリケリのお道具として部屋のあちこちにコレが落ちているのです(笑)
最近ゆゑたちもオモチャで遊ぶようになってきたので一丁前に戯れております♪

>リンクの件もちろんおけです!!
>てか、あんなサイトなのに恐縮しまくり、、、。
>こちらからもリンクさせていただいてもよろしいですか?
わ~い、ありがとう!!
今ちょっと大阪にいないので(また、ちゅのさまが世話係りになっています(--;))帰ったら工事しますねん♪
もち、ウチへのリンクもどうぞどうぞです☆
2006/07/08 15:41
「名前~」
↑ああああ書き忘れますた(T-T)。
たろすけ 2006/07/08(Sat)01:41:25 COMMENT編集
「にゃは」
お気になさらずよ~~ん♪
ていうか名前なしで投稿できる設定にしている私が悪いような・・・(あう)
2006/07/08 16:03
「無題」
ハムスターもかわいいですね~。
猫ちゃんたちは、ハムスターのことをどう思っているんでしょうね??
おいしそうだ・・・と思ってたりして。^^;
やっぱりかごの外には出せないんですか?
出したら猫ちゃんに追いかけられまくる??
エディ URL 2006/07/08(Sat)19:30:23 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
おはようございま~す♪

>ハムスターもかわいいですね~。
>猫ちゃんたちは、ハムスターのことをどう思っているんでしょうね??
>おいしそうだ・・・と思ってたりして。^^;
う~ん、たべる気は無いみたいですが、動くおもちゃみたいだそうですよ(--;)
掃除とかしてるとき、もう手がウズウズしてたまらないようです(汗)
ハユとサスケはもう大人だから見てるだけ、とかいうのも出来るんですが、出来ないのがアホピロ子ちゃん♪
掃除してる隣で「ウズウズ~♪ウズズ~~♪」とかしてるんですよっ。
今度暇なときに動画でも撮影してアップしましょうか(笑)
ほんと、この歌が聞こえそうなピロ子が見れますよ(^^;)

>やっぱりかごの外には出せないんですか?
>出したら猫ちゃんに追いかけられまくる??
今までの経験上一度だけ脱走されたことがあるのです(ケージをハムがかじって破壊したのです。当時は爪が入らないようプラスチックのケージだったんですね)
しかもそのとき私が買い物に出かけている間で本当に危なかったんですが、当時サスケしかおらず、なにぶんあのサスケなので・・・
サスケ「すご~く一生懸命追いかけたんだ!そしたらね、ココ(CDMDプレイヤーにありがちな穴)に入ってったんだよっ。でね、でね、足入れてみたの。届かなかったの~~!!」
とか言ってるので、サスケを抱っこして様子を見てたら、そこからひょこっとハムちゃんが出てくるじゃないですか(ひいい)
というわけでハムを急いで救出し、ケージを修理し、お帰り願ったのでした。
もちろんその後もサスケは
「おっかしいな~この穴に入ってるハズ!」
と足を突っ込んでました・・・もういないよ・・・。

というわけでサスケの場合は「捕まえられませんでした」が答えです(笑)
それ以来はみんなケージを換えてしまったので脱走されてないですが、今はヒロがいるから危ないでしょうね(--;)
2006/07/09 09:37
「無題」
こんばんは~。
はぁ~、苗さんのとこの写真は、いつ見てもキレイだなぁ~、なんて感心してしまいました。
ソフィーちゃん、コロコロしててカワイイ!ハムハムハム…のおまじないって何なんだろう??私も気になります。

そうだ、リンクさせて頂きました~。
これからもヨロシクです!^^
みけこ URL 2006/07/08(Sat)21:23:41 COMMENT編集
「☆みけこさん☆」
おはようございます~♪

>はぁ~、苗さんのとこの写真は、いつ見てもキレイだなぁ~、なんて感心してしまいました。
にゃは。ありがとうございます~~。
でもウチのデジカメ、どうも現代の常識画素数には及ばないご様子です・・・。
ていうか最近ケータイにすら負けてますもん・・・なんちゅうことであろうか(がびーん)

>ソフィーちゃん、コロコロしててカワイイ!ハムハムハム…のおまじないっ>て何なんだろう??私も気になります。
みけこさんもご存知ないですか。
むうう~~なんなんだ、たろすけさん、早く答えを・・・!(笑)
ソフィーのほうが実はフィロよりもお太り・・・いやいや、ころころなすっていらっしゃるのです。
多分フィロのほうがネズミらしいかな(笑)
もうソフィーは丸い何かです(爆)

>そうだ、リンクさせて頂きました~。
>これからもヨロシクです!^^
わあ~ありがとうございます~~♪
こちらこそこれからもヨロシクです!
そして昨日例のドクダミガーデン見てきました。
またドクダミ増えてました・・・フ~~茶がいっぱいできそうだぜ(T-T)
2006/07/09 09:41
「大きくなってきましたね。」
子猫ちゃん大きくなってきましたね。
かわいいですね~。さわりたーい。

私も去年までハムスター飼ってました。
ひまわり食べてる姿が可愛かったです。
写真撮るの難しいですよね!
JUN URL 2006/07/08(Sat)21:58:38 COMMENT編集
「☆JUNさん☆」
>子猫ちゃん大きくなってきましたね。
>かわいいですね~。さわりたーい。
あはは、JUNさんちも大阪?ですよねえ??
遊びに来ていただいてもいいですよ~ん♪
多分モエモエ~~~!!!と出来ること間違いなしです(笑)

>私も去年までハムスター飼ってました。
>ひまわり食べてる姿が可愛かったです。
>写真撮るの難しいですよね!
あら、そうなんですか~。
意外とハム飼いさんもいっぱいですね♪
そうそうヒマワリ食べてるときくらいが撮影に最適(笑)
他は早すぎて動画ですら撮れないという・・・(--;)
ナップはじいさんなのでかなり落ち着いているんですが、この姉妹は若さであふれているので余計に撮れないんですよねえ(むう)
2006/07/09 09:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.