忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うう、頑張って書いたのに。
この際・・・写真でごまかしてしまえっ


こちらユエ坊。
最近ますます格好よさアップのユエ君。

ウチでは今のところ誰にも顔が似ていない気がするけど、気取るとかなりイイ男。
だけどショー会場で気取れるのか、出来るのかユエ坊!?


こちらコテっちゃん。
最近たまに獣医に連れていかれ、お外練習中。

結構お外でも落ち着いてきました。
人見知り猫見知りしない子なので健康優良児ゆえ家に篭っていたのが原因みたい。
慣れればどこでも平気そうかも


こちらサスケさん。
この後おまたおっぴろげで寝ていたので思わず撮影したのがある。

毛がこれくらい生えてきたよ画像なのだが、大事なものも映っている。
ニャン倫により規制されそうなのでやめておこう。

全然関係ないが、現役のオトコノコはタマタマに皮脂がたまりがち。
んが、勝手に剥がれ落ちてきている今日この頃。
ピカピカタマタマは嬉しいが、なんだか物悲しい気もする。


こちらピロ子姫。
多分ウチの猫はどいつもこいつも実物のほうが可愛いんだけど、
一番実物を見て「あれ?」って思うだろうな、と思うのがこの子。

この子は一般的に見ればすごく可愛いわけじゃないと思うんだけど、
妙なオーラでも出てるのか、変に印象に残るし、特殊な子。


こちらはマホちん。
マホちんは一般的に見て美少女タイプのお顔立ち、そして愛想も著しくいい。


ちなみに写真よりも実物のほうがぎょっとするほど一般ウケするお顔。
ショー用の手入れをすればもっと輝くかもしれない。
(ちなみにピロ子は手入れしようがしまいが妙に目立つ)

私は彼女とヒロ、ユエ坊というそれぞれ違うタイプの子が
理由はそれぞれ違えどウチにいて本当に良かったなあと思ってる。

一方シオンは見れば分かるがほぼミニチュアサスケ、ハユユン要素つきな子なので、
あの子はサスケの子が欲しいと言っていたあのおうちにいって正解だとも思ってる。

どの猫でもどこのおうちにいるかは理由があると思う。

ただ、その結果が、他人から見て「可哀想だ」って思われたりしないような、
そんな飼い主でありたいし、オーナーさんにもあってほしいと思っています。


ぶっちゃけ、ウチがオーナーさんにお願いしたいことは結局この1つなんだよね。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「消しちゃいましたか(^^;」
一度書いた記事が消えるとショックだよねぇ

マホちゃん、ほんとに可憐な女子になったよねぇ
準備は大変だし、気も遣うだろうけどショー参加とっても楽しみ~。賛否両論あるだろうけど、とびっきりきれいにして出陳するあの緊張感は嫌いではないです。まぁ、色々あるけど

たしかに坊ちゃま、目元が優しくなったよね。こーきちも去年の秋くらいの顔つきと今の顔つきは全然違うし、猫にとって発情のストレスって大きいんだなーと思う。とか書いたら女の子達のことでまた迷うかもしれないけど(笑)。ブリーダーの永遠のジレンマだね。
そういや、大事なとこ周辺の毛は生えそろうのが早いよ。いちお守ってるんだろうかね?

14日は東京でソマリまみれの予定。
nicoさんに会いたかったよ~←ヲイ、そこかよ
たろすけ URL 2006/12/17(Sun)16:05:13 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
む~なんかねえ、ウチってMeなんです。
よく不具合が起きて勝手に閉じちゃうの・・・ぷひい。

ショーね~写真家さんが未定になってるのが気になってたり。
ユエ坊も連れていきたいけど、写真家さんがいないのなら連れていかないかも。
なんだかんだで遠いしさ、や、でも本当は彼も連れていったほうが家の中は安泰だと思う(イタズラ坊ちゃんじゃからのう)

女の子たちはまだそんなにヒートが激しくないからそれほど悩んだりしてないほうかなあと思ったり。もっとげっそりしてたらかなり悩むよ~~~!!
意外とウチの子ってヒートに左右されない精神とボディーなのが幸い。
といってもハユもあと1度で引退だし、ヒロも小さいからねえ・・・1回で引退するかもしれない・・・しかしそうなるとだんな様がコテツなのは悩みどころなんだけど(苦笑)
彼は可愛いけど特殊なオトコノコだからね~。

大事な部分、ちょうど桃ちゃんの写真と同じくらいよ~~。
術後1週間たってないのにモフモフ・・・モフ。

14日は残念ね~。
にこさんとじゃあラブラブ&カレー体験いたしまする(笑)
まあまた2月にでも遊びにきてちょ。
2006/12/18 23:39
「それはショッキーング」
書いた文章が消えちゃうと、労力以上に落ち込みますね
それにしてもいつも苗さんの日記は麗しいにゃんこが沢山で楽しみデス
さすけさんの寝顔にやらちゃいました
今日も一日頑張るゾっと
松本乱菊 2006/12/18(Mon)09:56:46 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
でしょ~~。
もうまた同じこと書くのもアレですしねえ(^^;)
しかし写真載せてるうちに違うこと書いてた昨日でしたが(笑)

えへへ、我が家は乱菊さんを楽しませておりますか(^^)
かなり適当にポイポイ撮影しているので、よく見ると目やにがくっついてたり背景に飲んでた茶が写ってたりするんですけどね(笑)
ま、気取ってない日記ということで(^^;)
2006/12/18 23:41
「無題」
苗さん、おつかれ。
書いたのが消えると、私はだいたいあきらめます、そのあと書き直す気力がなくなる・・・(笑)
てことで、ちゃんとまたアップしてくれてありがとう♪
そうだねぇ、かわいそうだって思われたくないし
私自身も常ににゃんずの幸せライフについて模索していかないといかんなぁと思っています。
全部の要求をかなえてあげるわけにはいかないけれど
「このうちの子でよかった~」って思われたいもんね♪
ササ URL 2006/12/18(Mon)15:39:50 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
あはは、ウチも時々諦めてますぜ。
でも大抵適当にまとめてアップしてる・・・かなあ。
意外と休んでない私って立派(自画自賛かい)

私も自分のこと、素晴らしい飼い主だとは思ってないし、もう反省ドコロ満載なんだけど、そう思ってるからこそ努力できるような気もするのです。
だから、それを私も忘れてはいけないと思うし、うちの子のオーナーさんにもお願いしたいところなのですな。
とはいえ基本的には信頼した人にのみ差し上げているので差し上げた後は自由にしていただいているのだけれど、ね(^^;)
ドンガメも許容範囲よ(爆)

あ、そういえば28日Hummingさんの隣にしてもらうから、ヒーロー君かカールに出会ったらこっそり後をつけるべしべし(笑)
ああ~ん、ヤマーダ氏のヒゲ楽しみ!(そこか?)
2006/12/18 23:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.