忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家もそろそろクリスマス用のものをそろえておりまする

我が家では一日外食、一日おうちで、ということになっているのですが、
一日は心斎橋とかに行くんでしょうね(ついでにハンズで大きな羽欲しいな


サスケ「大きい羽で遊んで欲しいなあ
苗「サスケさん、術後若々しくなったよねえ~

もう一日のご飯は今年も去年と同じお店で、しかし量をアップして購入☆


1kg食べる気らしい・・・
焼きカニにするととっても美味しいんだよ~~(ウチはそうするのだ


サスケ「去年500gにしたら最後二人で奪い合ってたよ
苗「当時は私たちも24歳・・・若かったものですから、フフフ

そしてニャンズには同じお店でこちらを購入☆


かつおのたたき~~

お口にあうといいんだけどねえ。
ウチには食事にうるにゃい、サスケさん・ピロ子姫父娘がいるからなあ


ヒロ「なんかワルクチ・・・?

サスケはいかにも肉なものは好きではないし。
だから自然食事にはミンチや小さくコマギレにされたものを使ってますの


サスケ「だけど最近はずいぶん食べれるようになったんだよ~
苗「もうお肉生活も二年突破してるものね、確か

一方ピロ子は人間なら相当気難しい子。
ジャンクフードキライだしね(ためしにやったら1回食べてマズイって
だから、実はチーズをあんなに欲しがるピロ子は珍しいのだ。


ヒロ「実はレア動画でした~
コテツ「ボクとサスケとヒロは実はあんまりご飯にがっつくタイプじゃないんだよ

多分市販のペット用チーズなら匂い嗅いでフン!って言ってたと思うよ

まあ彼らはこれが食べれなければまたチーズにしておこうかな。


ユエ「楽しみやがな~~


マホ「あたちたち、好き嫌いあれへんもんな~


ユエ「たたき、何本買ったん?


1本ですけど・・・足りないでしょうか・・・

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「カニカニカニv(^∀^)v」
我家も釜庄さん、御用達ですよ~ そして我家も焼きガニ派ですよ~  
ついでにアリスのチーズケーキは あずきんの好物です。

チーズ好きなニャンコ多いよねぇ~
でも家はチーズそのものを食べさせたことがなく、チーズケーキを食べさせたんで
チーズは食べません。 なんだか色々好みがウルサイ女子チームなのです。
そんで美味いチーズケーキしか食べない・・・チーズケーキに関してはかなりツウな女子チームです。
(ちなみに楽天内では 佐野洋菓子研究部 がワタクシ一押し)

クリスマスに間に合うようにプレゼントお送りしまする。お楽しみに(^m^)ノシ
くみっく URL 2006/12/16(Sat)18:36:25 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
あら、ホントですか~~あのお店、我が家もかなりご愛用でございまする。
ちゅのさまが「殻はむいてないとイヤだ」というのでポーション買ってますが、普通のカニはかなりお安いですよねえ。
それに他の海産物も美味しそうだし♪
チーズケーキは未経験なんです~~(><)
くみっくさんオススメなら相当美味しそうだし(ていうか佐野洋菓子研究部ですって。買っちゃう~~~!!!)次回は同梱してもらわねばっ。

く、く、クリスマスプレゼントもらえちゃうの!?
こ、こ、ここで紹介してもええとですか?!
ていうか我が家は日々あることをここでおっぴろげに公開してるから届いたらアップしちゃいますけど(笑)
楽しみにしています~いや~~~ん。
2006/12/17 12:07
「無題」
街はすっかりクリスマスですよね~♪
で、クリスマスが終わると何だかもの悲しくなりますよね!
クリスマスっていくつになってもワクワクして大好きです♪
猫らーちゃんもご馳走ですねぇ~!!
barai URL 2006/12/16(Sat)20:13:51 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
うふふ、もちろんクリスマス・新年にかけてはbaraiさんにいただいた品大活躍の予定です。ただ、なにぶん6ニャンなので食べまくったら足りないかなあと思って思わず追加分を(笑)
十分足りればタタキは人間どものお腹に入ってしまう予定です。
ぐふぐふ。

クリスマス終わると新年までのあの微妙な時期がね(^^;)
新年はおせちを食べまくるのです。
もちも食べまくるのです。
そして太って大阪に帰ってくると・・・(--;)
魔のポイントですものね、実家って。
2006/12/17 12:09
「豪華☆」
もうあと約1週間でクリスマスですね~。
ホントにあっという間の一年です。

サスケくん、やっぱりかっこいい~☆
男前だわ~(^_-)-☆

にゃんずさんたちには、かつおのたたきですか~!!
いいなぁ、その時私もネコの着ぐるみでも着てお邪魔しようかしら?
くりすけ URL 2006/12/16(Sat)23:37:29 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
あはは、いらっしゃったら多分み~んなにくっつかれて大変ですよ~~。
うちの子たち女の人大好きだし(汗)
男の人はねえ・・・なんか扱いが適当なんですよね、ナゼか(--;)
フェミニストだらけですの。

くりすけさんのおうちもきっとみんなでお祝いでしょうね。
今の時期相当お仕事もお忙しそうですが、腱鞘炎になりませんように(笑)
梱包ではならないかしら・・・。
2006/12/17 12:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.